あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【牡羊座】

2017/06/06

2017年後半、牡羊座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【牡羊座】

2017年後半の牡羊座の全体運

牡羊座さんにとっての2017年は、新しい出会いやいつも一緒にいる人、公私共に「パートナー」にスポットライトがあたる1年となっています。

特にその傾向は2016年の末から続いていた流れなのですが、2017年後半は、より相手の世界の中に飛び込んだり、他人から恩恵を受けたり・・と、深いお付き合いへと移行する時期となります。

もちろん、楽しい事ばかりではなく、他人に対する思いやりの心を求められたり、自分とは何か・・を考えるうちに、より悩みが深くなってしまったり・・というモヤモヤとした気持ちを抱えてしまう人も多いかもしれません。

これもすべて自分を高めるチャンスと捉えましょう。

仕事においては、積極性や公共性など、広がりのある前向きな決断に恵まれます。仕事に楽しさを取り入れるとやる気が出やすくなります。

知的活動に縁がありますので、セミナーや勉強会。または国際的なものに視野を広げることで、自分を高めてくれる男性に出会えることも。向上心にある人とのやりとりは、自分を成長させるチャンスとなります。

ただ見かけの楽しさから、よき人間関係を築き、心と心のやりとりを交わす、そして、自分自身も、自分の限界を知り、乗り越え、より深みのある人間へ・・と成長する半年間となります。

2017年後半の牡羊座の恋愛運

もともとアクティブな恋愛、自分主導の恋愛繰り広げる牡羊座さんですが、今年は、自分にとって居心地の良い相手や自分の世界を広げてくれそうな相手に恵まれたり、中には複数の異性からアプローチを受けたり、逆に、複数の男性の事が気になったり・・と、出会いのチャンスに恵まれやすい運気の中にいる人も多いでしょう。

自分をどんどんアピールし、たくさんの人に自分を知ってもらうというアクションを取ると良いでしょう。

昨年末、あるいは今年始まった恋愛も多くあるかもしれませんし、すでに交際期間が長い人は、結婚の予感を感じている人もいるかもしれません。

今年前半にであった人、縁のあった人は、生涯のパートナーになる可能性が非常に高く、物事もスムーズに進みます。婚活もすればするほど、良質な出会いに恵まれるでしょう。

後半は前半に出会った人や交際を続けている人との関係性が深まります。相手のことをより理解する事も多くなり、その反動で、相手と自分とのバランスに苦慮する人も多いかもしれません。

いつもは元気で外でバリバリと働くイメージの牡羊座さんですが、家庭的な演出をして、女性らしさをアピールする時期であると言えます。

この「いつもと違う自分」で過ごす中、秋になると再び元気な牡羊座さんに戻ってきます。

積極的なアプローチも成果が出やすいですし、自分主導で決断することで、物事がぐんと前に進みやすくなります。

つまり、「いつもと違う自分」を作り上げることで、相手に新鮮な印象をあたえることができるのです。

主導権を握ることが得意な牡羊座さんですが、この時期は「相手に譲る」というスキルが求められる場も多くなるでしょう。

2017年後半の牡羊座の時期別アドバイス

7月は、いくつか出会いの場を用意しましょう。身近な友人に頼んだり、いつもの友人に新鮮な魅力を感じたり・・ということがあるかもしれません。

8月は、アクティブな恋愛運はやや弱めになります。消極的になってしまったり、自分の気持ちが空回りしてしまったり、自分の言動が相手を傷つけてしまったり・・と、恋愛に対して自制心を求められるような出来事が多くなるでしょう。


9月は恋愛運の中でも、「出会い運」にパワーがある最後の月となります。ラストスパートに力を入れる1ヵ月にしたいものです。

10月は、自分を取り巻く雰囲気がガラっと変わってくることに気付くでしょう。外へ外へと向かっていた気持ちが、徐々に自分へと向かっていきます。

11月は、自分自身の至らなさに思い悩むことが増えてきます。逆に相手のことも深く入っていける時期。「相手が喜ぶこと」を心がければ、あなたの優しさに相手が感激することも。


12月は楽しい1ヵ月となります。恋愛も仕事も順調で、世界をぐんと広げる時期です。自己主張を積極的に行ったり、挑戦したいことに取り組んだりしていくうちに、相手との関係もよりレベルアップさせることができることでしょう。

牡羊座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -