あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/07/31

乙女座(おとめ座)の2020年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年8月】

内面において、大きく成長する時期となります。ふとしたきっかけから、心理的な成長がうながされそうです。その結果、感情コントロールが前に比べてうまくなり、あなたの状況に合わせた有利なふるまいができるようになる兆しです。これはあなたにチャンスと成功を引き寄せるでしょう。

相手が受け取りやすい形で、自分の言葉を伝える努力をしましょう。相手とわかりあう為の思考錯誤は、あなたに良き実りを与えます。自分中心の独りよがりなコミュニケーションから脱して、相手と真に対話することができれば、あなたの人生は、豊かに、実りあるものになっていくでしょう。

全般に、あなたの情熱が、物事を良い方向へと向かわせてくれます。自分の熱意、やる気を見せましょう。愚直に努力してみましょう。素晴らしい成果があなたのもとへやってくるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年8月】

今付き合っている人、かつて付き合った人、あるいは過去好きだった人、あなたに恋愛的な意味で関わり合いになった人たちが、あなたに与えてくれたものに気が付けば、幸せがやってくる兆しです。これはものやお金といった物質的なものではなく、何かしらあなたの精神、心に作用するようなものです。漫然と生きていると、相手が自分に与えてくれた精神的な価値に、なかなか気付くことができません。日々に注意を払って、自分が何を与えられたのか理解できれば、あなたはますます幸せをつかむ兆しです。

良い出会いを望むなら、美しいもの、素敵なものをあなたの周りに起きましょう。お花や絵、工芸品など、あなたの気に入った綺麗なものを選んで、目に付く場所に置いてみると吉。良い出会いに恵まれる予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年8月】

仕事は順調に運ぶ兆しです。あなたに出世の話もやってくるかもしれません。仕事を探しているなら、自分にしっくりくるような、良い仕事に出会える予感です。

全般にあなた自身の仕事の進捗は順調、全体に好調です。ただし、仕事場で足を引っ張られる可能性があるので、それだけ気を付けるといいかもしれません。仕事場において、あなたに敵意を持っている人、あるいは反感を持っている人がいるような兆しです。その人が、あなたの気付かないところから仕事の邪魔をしてくる可能性も。これを防ぐには、上手に周囲に味方を作り、協力者を増やしておくといいでしょう。味方は多いに越したことはありません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

乙女座、8月のラッキーカラーは、空色
ラッキーアイテムは、新しい布マスク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -