あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

水瓶座さんの5月は、とってもいい運気の中ですがすがしく過ごしてきたのではないでしょうか。このままの調子で夏に向かっていきたいところだと思います。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運

水瓶座さんの6月の全体的な運気ですが、少しばかりハードな日々を送ることになりそうな予感です。

水瓶座さん自身にやらなくてはならないことや、これはちょっとやっておきたいな~というようなことがあるのはもちろんです。

しかしそれに加えて、周囲の人をヘルプするような立場に回る暗示ですね。
水瓶座さんにとってそれは決して難しいことではなく、むしろ親切心もあるので「やって差し上げますよ」というようなスタンスで手を貸すことになりそうです。

このことから、いつまでたっても自分のことが進まずに、気持ちだけが焦りだしてしまうということにもなるのかもしれません。
人の頼りになることは素晴らしいことですが、自分の首を絞めない程度にコントロールすることも大切ですよ。

また、周囲の人に対して注意をしたくなるような場面に遭遇するかもしれません。
ルールは守るためにある!という水瓶座さんにとっては、理解しがたいことかもしれませんが、ここはひとつ見守りの姿勢に変換しましょう。

【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

水瓶座さんの6月の恋愛運ですが、なかなか好調運のようです!
お付き合いしている人がいるあなたは、6月の前半に相手の家族に会うような流れがくるかもしれません。

もしもあなたが相手のことを心から信頼して、愛しているという自覚があるのなら、この機会をみすみす逃すようなことはしないほうがベストです。
ぜひとも約束を取り付けて、その日が来るまでに自分を浴磨く努力をするといいでしょう。

また、お付き合いをしている人がいないあなたは、気になる相手から何らかのアクションがあるかもしれません。
喋る機会が増えただけのように感じても、実はそれは相手から様子を見られているということになります。
ですので、こういったことがあった場合には、躊躇することなく笑顔で対応するようにしましょう。

きっと恋の進展が見込めますので、楽しく6月を過ごしてみてください。
モテるテクニックを学びませんか?
素敵女子が実践!6つのモテテク公開♪を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

水瓶座さんの6月の仕事運ですが、今月はちょっぴり忙しくなってしまうかもしれませんね。

とはいえ、水瓶座さんの抱えている仕事だけではなく、他の案件などを任されてしまう可能性があるからです。
ほかの人でもできるようなことなのに、なぜか自分のところにきてしまう・・・。

そんな環境に慣れてしまっていませんか?
このままズルズルとその傾向を残したままでいると、いずれは体調を崩すようなことになるかもしれません。

まずは、6月のうちに自分のペースを取り戻すことを意識してみましょう。
職場の人間関係の問題もあるのかもしれませんが、水瓶座さんだけが背負う必要もなさそうです。

ストレスもおそらくそれなりにたまっていることに、自覚があるのではないでしょうか?
割合自分のメンタルな部分や体調には、必要以上に目を向けるタイプではあるのかもしれません。
しかもちょっぴりオーバーに表現するクセがありますので、「普通」でいることを意識しましょう。
オーバーな自己申告は、相手に見抜かれています。
仕事の悩みがある方は、
仕事の悩みはここを頼ろう♪女子のためのコーチングとはを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の金運

水瓶座さんの6月の金運ですが、おもわぬ臨時収入が舞い込んでくるかもしれません。

ほんの親切な気持ちから人にやってあげたことが、ものすごく感謝されたうえに、謝礼として懐に入りそうです。
それはもしかすると「お車代にして」というような、気持ち程度の金額なのかもしれません。

決して大きな金額ではありませんが、人の感謝の気持ちからの「お金」は、金額の小さい大きいに限らず、エネルギー自体は膨大なものがあります。

ですので、そのお金はありがたく頂戴して、実のなる使い方をするようにしましょう。
巡り巡ってそのお金のエネルギーがまた戻ってきて、水瓶座さんを再び幸せな気持ちにしてくれることは間違いないでしょう。

また、無駄使いすることが少ない水瓶座さんですが、それを周囲に押し付けることだけはしないようにしましょう。
ほかの人にはほかの人の使い方があるのです。

何事も、臨機応変に対応できる柔軟さを養うと良さそうですよ。

おわりに

水瓶座さんの6月は、全体的に幸運な流れを持っているといえそうですね。
とくに恋愛運は5本の指に入るような勢いで、絶好調と言ってもいい感じなので、遠慮せずに謳歌するとよさそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年水瓶座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の水瓶座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -