あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】蟹座(かに座)の運勢

2020/12/28

蟹座(かに座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年1月】

他人の問題よりも、自分の問題に集中すると吉と出ます。人におせっかいを焼くより、とにかく自分のことをやりましょう。今月全般、あなたが良い方向に向かうための努力をすれば、良縁が引き寄せられ、悪縁は断たれるという兆しです。自分のためにできることをやりましょう。

自分を磨くことは、全般に大吉です。見た目や身だしなみを整えることは、あなたの運気を上げてくれるでしょう。これを機に、自分に似合う服を見繕ったり、歯医者さんで歯のメンテナンスをしたり、靴や日常に使う小物を整えたりするといいかもしれません。また、こういった見た目のこと以外、あなたの内面を充実させることも大吉となります。本を読んだり学んだり、あなたの尊敬できる人のまねをしたりと、今の自分よりもっと成長できるように行動してみるといいかもしれません。

また、尊敬できる人からのアドバイスには耳を傾けたほうが良さそうです。あなたがこれから成長するきっかけになるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年1月】

あなたの恋愛に集中です。家族や友達にあれこれ言われても気にしないこと。あなたが信じる愛のために行動することが大吉です。社会的な立場を気にするより、自分の愛を貫くほうが、運気は大きくアップするでしょう。

大切な人を、ちゃんと大切にすることが、今月のあなたのミッションです。愛を素直に表現することは、あなたにより大きな絆と、幸福を連れてきてくれる兆しです。能動的な愛を、お相手に受け渡してみてください。

あなたが気になっている人、好きな人について、身を引いたり、ライバルに譲ってしまったりすると、運気は大きく下がります。遠慮は厳禁、大事な人は、しっかり自分のところに引き寄せましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年1月】

地道な努力に運気が宿ります。あなたがコツコツと積み上げたことは、きちんと評価されるでしょう。自分を大きく見せたり、派手にとりつくろったりする必要はありません。ちゃんとやっていれば、見ている人は見ています。

ちょっとなまけたい誘惑に負けそうな兆しです。なまけてしまえば停滞します。緩んだ気持ちを引き締めて、きっちりやっていくと運気はあがります。自分にまけないことです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:マスキングテープ
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -