両思いになる強力なおまじない4選|大人の女性も試してほしい

2017/03/21

心ときめく大好きな人に出会ったら、やっぱり両思いになりたいもの。片思いのままでいいなんて、そんなこといってられない!やっぱり両思いになって幸せになりたい!と願うあなたに贈る、両思いになる強力なおまじない4つを霊気マスターのオハナがご紹介します。
両思いになる強力なおまじない4選|大人の女性も試してほしい

両思いになるおまじない1 赤いハートが大人の2人を結ぶ

とても好きな彼と両思いになるには、どちらかがイニシアチブをとって告白するなりアクションを起す必要がありますよね。女性としては、彼のほうからアクションを起してもらって、晴れて両思いになりたいと思うものです。
そこで、恋心をひと針ひと針積み重ねて効果を表す、両思いになるおまじないをお教えしましょう。

★おまじないに用意するもの
・赤いフエルト、または赤い無地の生地
・赤い縫い糸と針
・はさみ
・白い紙
・ペン
・パワーストーンのローズクォーツ(さざれ、ビーズ、タンブルなどなんでもいいです)
・綿

★おまじないの方法
この両思いになるおまじないは、何時に行っても自由です。
自分の都合のいい時間帯に行ってください。ただし、人に見られることは厳禁です。

赤いフエルト、または無地の生地をはさみでハート型に切ります。これを2枚用意しておきます。

2枚切り抜いたら、それを合わせて赤い糸で周りを縫っていきます。

小さなクッションを作る要領で縫っていきましょう。さらにそこに適量の綿を詰めます。
綿をある程度詰めたら、白い紙に両思いになりたい相手の名前と自分の名前をペンで書きます。

そして、その紙とローズクォーツを一緒にハートの中に埋め込みます。

きれいに縫い終わったら、その小さなハートのクッションを朝日がよく当たる部屋の窓辺につるしておきましょう。

赤いフエルト(または生地)が色あせ始めたら、そろそろ両思いになれそうな時期です。

両思いになるおまじない2 アロマオイルで引き寄せる

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -