あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】蟹座(かに座)の運勢

2021/03/03

蟹座(かに座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年3月】

ほっと一息つくときです。
今月は、これから未来にしっかりと歩き出すための、お休みの時期にすると吉とでます。
特に、これまで人一倍頑張った、大きなことを成し遂げたなんて人は、そのままあくせく働くよりも、ここでしっかり休養したほうが、より大きな成功を手にする兆しがあります。

長い人生、がむしゃらに走ることも必要ですが、じっくりと休み、心と体のバランスを整える時期も必要です。そして、それは今月なのです。

同時に、自分がとらわれていたネガティブな物事、煩わしい人間関係から解き放たれ、より良い関係を手にするという兆しもあります。
良くない癖や、依存的関係も、あなたの勇気一つで解消され、あなたの人生はより明るい方へと導かれる予感もあります。
正しい明るさと幸せを求めましょう。その願いがあれば、あなたは自己を克服し、人生は、明るく開けていくでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年3月】

あなたが望むなら、穏やかな愛を手に入れられるでしょう。
最高の理想を求め、高い望みを持つよりも、もっとささやかなものに目を向けたほうが、幸せをつかめる兆しです。
あなたの身近な愛に輝きが宿る時であり、同時に、ほどほどの愛、ある程度の妥協が、かえってあなたに幸せをもたらす時期でもあります。

恋愛において、逃げ出したいことから逃げないことが大事な局面がやってきます。
大切なことをないがしろにしてはいけません。あなたが、愛において成すべきことを、しっかりやること。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年3月】

ほどほどにがんばるくらいでちょうどいいのかもしれません。今月は無理をするより、自分の時間を大事にしたり、しっかり休んだりした方が仕事運はあがります。

また、完璧を求めるより、ある程度の妥協をした方が、結果的に仕事が上手く回る予感あり。自分にも他人にも、少しゆるめに接しましょう。
ただし、不正行為については厳しく対処すること。公平公正、悪いことからは遠ざかる姿勢が、あなたの仕事にポジティブな影響を与えます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:どら焼き
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -