あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/01/06

乙女座(おとめ座)の2020年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年1月】

明るく華やかな展望が、あなたの未来に見えています。今月はあなたの望みが叶う月になるでしょう。非常に強い幸運の風が吹いています。このチャンスを逃さず、動きましょう。ポイントは、人と関わること。孤独から離れ、自ら人を求めることです。人の輪の中に入るとき、あなたの望みが叶っていきます。

同時に、今まで出会えなかったような、素晴らしい人と出会う予感。それは人生の師かもしれませんし、人生を共にする伴侶かもしれません。期待しましょう。

大きな成功を手にする時期に入ります。あなたは喜びに包まれ、幸せを得るでしょう。しかし、ここで満足しないことです。あなたの人生の目的は、もっと大きなものです。ここからより広がっていくことを期待して、先へ先へと進む意思を持ちましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年1月】

望む愛が与えられます。逆に言えば、愛があなたに与えられなかったり、苦しい愛がやってきたりしているのなら、それはあなたが望んだものだということもいえるのです。
幸せな愛がほしいなら、そのように行動しましょう。幸せが手に入るように、今の場所から動くのです。ただそれだけで、あなたの希望は叶っていきます。

非常にラッキーな運気です。何かアプローチをすれば、面白いようにそれが良い方向へと向かいます。人の縁から愛がもたらされる可能性も大なので、人を大事にしていきましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年1月】

行きたい場所へとたどり着けます。したい仕事もできるでしょう。あなたが希望を持てば、明るい未来が開けます。ネガティブに心配しすぎるより、楽観的すぎるくらいでちょうどいいかもしれません。あなたの心の中の明るさは、良い仕事運を引き寄せます。

夢があるなら、行動してみましょう。始めるのに遅いなんてことはありません。今、この瞬間から始めましょう。幸せがやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

乙女座、1月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、塗香。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -