胸キュンする仕草|男性がたまらなく好きな女性の仕草

2017/02/17

彼に愛されるためにも、男子がキュンとする言葉と男子が思わず胸キュンする仕草は欠かせません。中でも、さりげなくできる胸キュンする仕草は、男子の心をたまらなくさせるんですよ!そこで今回は、男子が胸キュンしてしまう仕草をご紹介します。
胸キュンする仕草|男性がたまらなく好きな女性の仕草

胸キュン仕草で愛され女子に

「彼にもっと愛されたい!」
「気になる男子に意識してほしい!」

女性ならやはり男性からの目線が気になりますよね。
できれば好印象で見られたいし、あわよくばモテたいはず。

男ウケする服や髪型、男子がキュンとする言葉など、気にする所はたくさんあります。
中でも、男子が思わず胸キュンしてしまう仕草はとっても大切!

外見や言葉と違って、仕草はさりげなく自然にできるから、愛され女子初心者さんでも気軽にできるはずですよ。

そこで今回は、男性が思わず胸キュンしてしまう女性の仕草をご紹介します。

胸キュン仕草その①【笑顔】

男性が胸キュンする仕草、その①

「笑顔」

笑顔は胸キュンする仕草の中でも、基本中の基本であり、男性から最も支持を得ている仕草です。

女性の笑顔は、やはり格別。
2人でいる時に幸せそうに笑っている表情は、思わずキュンとしてしまうんだとか。

そこで、デートの時に楽しむ事を意識してみてください。
自然と楽しむ事ができれば、男性がキュンとするような、幸せそうな笑顔になるはず。

口だけで笑うような、無理やりな笑顔だとあなたが辛いだけですし、きっと疲れてきてしまいますよ。

胸キュン仕草その②【上目遣い】

男性が胸キュンする仕草、その②

「上目遣い」

男性が思わず胸キュンしてしまう仕草の定番「上目遣い」。
目が一番大きく見えるこの上目遣いは、あなたの顔が一番可愛く見える仕草です。

潤んだ目でじっと見られたら、胸キュンしない男性はいないと言っても過言ではありません。

また、男性を見上げる仕草は、守ってあげたくなる女性をアピールする事ができます。
男性もその姿に支配欲を刺激されるので、思わずドキっとしてしまんです。

何かをお願いする時に、上目遣いでじっと見つめてみてください。

胸キュン仕草その③【小さく手を振る】

男性が胸キュンする仕草、その③

「小さく手を振る」

待ち合わせで彼が来た時、バイバイと別れる時、小さく手を振ってみてください。
ポイントは顔付近で小さく、笑顔で。

男性は可愛いものに弱い。
その動作は小動物が嬉しそうにしている様子と重なります。

控えめで自分だけが気づき、自分だけに送られる好意にキュンとしない男性はいません。

ぜひ次のデートの時に実践してみてください。

胸キュン仕草その④【首をかしげる】

男性が胸キュンする仕草、その④

「首をかしげる」

女性が首をかしげる姿は、たとえぶりっ子と分かっていたとしても、キュンとしてしまうもの。
幼さが目立つこの仕草は、非常に男性から人気が高いんです。

そこで、じっと目を見つめたまま、唇を軽く食んで、「ん?」と首をかしげてみてください。

まるで小鳥などの小動物が、こちらを可愛らしく伺っているように感じられるはず。

また、お願いする時に、「だめ?」という言葉と一緒に首をかしげる仕草をしても効果がありますよ。

まとめ

16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -