あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】獅子座(しし座)の運勢

2021/05/31

獅子座(しし座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年6月】

責任を持って頑張ること、堅実に、誠実に進むことが、あなたの運気を大きく引き上げます。同時に、あなたの中に、みんなの信頼に応えたいという熱い気持ちも現れる予感です。
自分だけでなく、みんなのためにも頑張るとき、素晴らしい運気の風が、あなたを後押ししてくれるでしょう。

今月のあなたは、人格的にこれまでより成長し、周囲を思いやったり、状況を見極めたりする力に優れています。優しきリーダーとして、みんなの先頭に立つのは大吉です。きっとあなたにとってよいことが起こるはずです。
恥ずかしがらず、人のためと思って、みんなをとりまとめ、前に立って行動しましょう。

責任を持つというと、重圧に感じる人もいるかもしれません。
しかし、責任を持ち、誠実に何かをやり遂げるということは、生きている意味を感じたり、生きる喜びを感じることにしっかりと繋がっています。
私が背負うのだと決意することは、あなたに人生の意義と意味をもたらすでしょう。無責任を良しとせず、責任をもって行動するあなたには、素晴らしいチャンスと幸福がもたらされる予感です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年6月】

包容力があがっています。
好きな人を癒し、包み込み、抱きとめることができる運気です。
お相手が疲れているのなら、あなたの持てる力すべてで、相手を癒してあげましょう。優しい言葉をかけるもよし、お料理を作ってあげるも良し、抱きしめてあげる、なんていうのもいいかもしれませんね。

あなたが愛を与えるたび、より大きな幸せがやってくるでしょう。
相手からもらうことを考えるよりも、あなたが与えること。愛を待ってはいけません。

白い色の物、花柄のものを身に付けると、出会い運、恋愛運が大きくアップしそうです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年6月】

真面目にきちんと、期日内にやりとげること。
とりあえず今月は、それさえできていれば、素晴らしく運気があがります。
当たり前のことを、当たり前にちゃんとやることで、あなたに追い風が吹いてくるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:お気に入りの服
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -