【2017年4月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

山羊座さんの3月の運勢は、やりたかったことをどんどん着手することのできた運気だったはず。どんなことをどれだけ「込めて」やったかによって今後が違います。 そんな山羊座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運

山羊座さんの今月2017年4月の総合運は、とにかく楽しいことが目白押しな絶好調運です!
昔懐かしい友人から同窓会などの提案が来たかと思えば、その幹事をお願いされてしまうこともありそう。
あまり表立ったことは得意なほうではありませんが、いざ幹事となれば責任感の強さから、俄然張り切るでしょう。
日程はもちろん、会場を押さえることまで一手に引き受けて、周囲の旧友たちからかなり感謝されることは間違いなさそうですよ。

そして、職場などでも歓迎会などはもちろんですが、同僚たちから飲み会の誘いもかなりありそうです。
そうなると出費もそれなりにあるものですが、4月の山羊座さんに限っては臨時収入がある気配ですので、安心できそうですよ。
詳しくは金運のところでご紹介しますね。

また、やりたいことをどんどんやれる雰囲気が流れてきますね。
今まで気になっていたことがあれば、遠慮なく着手してしまいましょう!
そんな山羊座さんを、周囲は快く受け入れてくれますし、手伝ってくれることもあるでしょう。

こうしたイベントのようなものに参加をすることで人脈もぐんと広がって行く気配です。
仕事はもちろんですが、プライベートも充実する可能性が高いので、出会った人とは丁寧な付き合い方をするといいでしょう。

【2017年4月の運勢】山羊座(やぎ座)の恋愛運

山羊座さんの今月2017年4月の恋愛に関してですが、好調運といってもいいでしょう!
今まで出会いに恵まれていなかった人は、素敵な人との出会いが待ち受けていそうです。
同僚や先輩などにもしかしたらいるのかもしれません。

また、お付き合いしている人がいる人には結婚の話がちらほら見え隠れするのかも。
しかもそれは思いがけないところから!
彼のご両親、またはあなたのご両親のほうからの打診のようなものがきっかけになりそうです。
たとえばどちらかの親類で、ベビー誕生!というお祝いがあったときなどに、「赤ちゃんかわいいね」という会話から始まるのかもしれません。
どちらにしても、彼のほうもまんざらでもないはずなので、「キミがよければ僕もいいよ」ということになるのかもしれません。

彼のことが好きなのであれば、素直に結婚の話を進めてもいいかもしれません。
4月の下旬から、その流れができ始めますので本格的な動きになってくるのは、夏以降になりそうです。
急かさずに、自然にまかせるのが「吉」ですよ。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -