あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/08/31

乙女座(おとめ座)の2020年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年9月】

なんとも先が見えにくい月になりそうです。あなたの進む道は霧がかかり、なかなか見通すことができない、そんな時期に差し掛かります。また、あなた自身の中の活力も、いつもより低下しています。そういった中で、前に進むための気持ちがしぼんでしまうかもしれません。しかし、落ち込む必要はありません。進みにくいときは、いったん足を止めて、あなた自身を振り返ったり、周囲を顧みたりする時間にすればいいのです。今月は一度立ち止まり、休んだり、内省したり、近しい人たちに親切を行ったりする時間を持つと大吉となります。

先が見えないとき、頑張れないときは、休んだっていいのです。あなたが持つべきは、休んでいる自分を受け止め、愛すること、休むのもいいことだと認めることだけです。そこから、ゆっくりと運気は開けていきます。焦らないことが必要です。

空想力、アイデア力、創造力が高まっています。部屋で一人、あれこれ考えを巡らせて、それを形にすると、思わぬ収穫があるかもしれません。あなたのクリエイティブな力をいかすための努力をしてみましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年9月】

ある程度受け身でいたほうが、かえって運気は上がります。愛のために頑張らなきゃと思う必要はありません。恋人には親切でいたほうが吉と出ますが、それも、あなたが無理をしてまでやる必要はなさそうです。いい意味での適当さが、あなたに良い恋を運んでくるでしょう。

片思い中の人や、復縁したい人にはあまりいい運は巡ってこなさそうな予感です。告白などは、もう少し待ってみたほうが良いかもしれません。今月の後半には、相手の気持ちが見えてくる予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年9月】

頑張りすぎないことが吉とでる運気です。仕事も大事ですが、プライベートも大事だという意識を持ちましょう。休み休み仕事をやるような意識を持つと吉です。手を抜く方が、かえって運気が上がる兆しです。

仕事で無理をすると、この先回復にかなり時間がかかってしまいそうな予感です。仕事で無理をしすぎないこと。徹夜や残業は極力避けてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:天ぷら
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -