【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の運勢【2018年11月】

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2018年11月】

不満足、不本意。今月はそんな言葉で表されそうな月になりそう。
あなたが願ったものは叶わず、あるいは手柄は誰かに横取りされてしまうのかもしれません。
やってきたことが無駄だと思えるような、辛い局面を迎えることもあるでしょう。
取り返しのつかない悲しみに打ちひしがれることもあるかもしれません。

しかし、不屈と踏み出す勇気が未来を変えるという予兆もあります。
現状の辛さの中に耽溺しないこと。
今生まれ変わるための努力を、今この時にすべきです。

それにしてもキツイ運気、踏み出さなければ未来は暗く、しかし踏み出す力はあなたから削がれているという状態です。
辛いとは思いますが、たった一歩で構いません、踏み出しましょう。
踏み出す勇気が、あなたに明るい未来を連れてきます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2018年11月】

別れと悲しみ、あるいは願っていた人が疎遠になっていく予感。大切なものをなくしてしまう予兆です。
これはどうしても避けられないことであり、あなたが自分を責めることはありません。


失ったものに心を捕らわれないこと。
あなたの心を未来に向けるのは難しいときだとは思いますが、未来を見るための努力をしましょう。

現状の復縁は凶です。過去に捕らわれれば、進む勇気は削がれます。
あなたが、あなた一人だけの足で立つことができるようになったとき、恋愛的な好機がやってくるでしょう。

自分の寝室にお香をたくと、心が落ち着き、良い運気がやってくるでしょう。
お気に入りの香を取り入れてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2018年11月】

仕事では、取り返しのつかない出来事があるでしょう。
しかし、そこに沈みこまないこと。不屈と踏み出す勇気が、未来を変えるでしょう。
自分一人の力で、困難から抜け出す気持ちを持ちましょう。

仕事上のことで、お金を失う予感あり。貯金を切り崩す可能性もあるので、無駄遣いをしないことです。

今月はスパイシー系の香りが、あなたに仕事の活力を運んできてくれます。こちらもぜひ取り入れてみて。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

山羊座、11月のラッキーカラーは、空色。
ラッキーアイテムは、お砂糖。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -