あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】蟹座(かに座)の運勢

2020/02/12

今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年2月】

良い運気です。自分をうまく調整しながら、目標に向かって順調に進むことができるでしょう。今月に関しては、邪道な方法やトリッキーな方法で何かを試すより、正面突破が吉と出ます。清く正しく正攻法で行けば、あなたの叶えたい願いは叶います。また、自分をコントロールする力に優れ、何事もうまくやりこなせます。自信をもって進みましょう。

自分の心に正しくあれば、過去の後悔から自分を解放することができます。よき選択を行うべし。真実を知る勇気は、あなたに幸福をもたらすでしょう。

大事なことが終わるまでは、お楽しみは取っておくと吉と出ます。きちんと結論が出て、落ち着いたなら、盛大に祝い、楽しいことをしましょう。そのメリハリは、あなたのやる気と元気を引き出し、チャンスを引き寄せます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年2月】

友達だと思っていた人との関係が、恋愛の方向に変化しそうな予感です。あなたが望むと望まざるとにかかわらず、友情は愛情に変わってしまうかもしれません。ただ、あまり心配しすぎないこと。今月、友情から始まり愛に代わった関係は、あなたに非常に大きな実りをもたらす予感です。

清く正しくあることを心がけ、不実な愛を遠ざけると吉と出ます。節度あるお付き合いは、より大きな信頼と絆をもたらすでしょう。愛において、美しい正しさを持つと、幸福が巡ってきます。

受験等の節目を控えているなら、それが終わってからの告白に非常に運気があります。プロポーズや告白は、大事なことが落ち着いた後が吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年2月】

仕事上のトラブルは、あなたの勝利で解決します。訴訟を抱えているのなら、あなたの姿勢が正しくあれば、自分にとって良い結果で決着するでしょう。

毅然とし、正しさを重んじ、人に平等であれば、運気とチャンスが巡ってくる予感です。自分に恥じない生き方を心がけるべし。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

蟹座、2月のラッキーカラーは、ブラウン。
ラッキーアイテムは、ピンクゴールドの指輪。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -