あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/04/30

牡牛座(おうし座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年5月】

今月のあなたは、行動することで幸運がもたらされるというはっきりした兆しがあります。
チャンス月になりますが、その一方で、何かを恐れて動き出すことができない、不安が膨らみすぎて、チャレンジするよりも保守的になってしまう、というサインも示されています。
動くことで幸運がやってくる半面、その動くためのエネルギーが出にくい時期となりそうです。

怖いと思っても、不安があっても、恐る恐るでもいいから、動き出してみることが、あなたに運気をもたらします。行動してみれば、あなたの心の中のネガティブなものは、杞憂であったと気付くはずです。やらない言い訳を探すのではなく、まずはとりあえずやってみる。その姿勢を持つと吉です。

やるぞ! というエネルギーを出すために、あなたが嬉しくなることをたくさんやるのも吉となります。好きなものを買ったり、好物を食べたり、映画や本を楽しんだり、自分自身がポジティブになれるものをエンジョイすれば、行動する気力も大いに湧く予感です。

やりたくないなあという自分のネガティブな気持ちに流されず、何でもやってみる、今月はそれにつきます。行動することで、今まで気が付かなかったようなチャンスにも、容易に気付くことができそうです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年5月】

寄り掛かる気持ちが大きくなる時期です。
愛する人がいるのなら、その人に寄り掛かり、自分に得をさせてほしい、という気持ちが膨らみやすく、お相手がいないのであれば、誰かが自分を無条件で援助し、無償の愛をささげてほしい、なんていう気持ちが沸き上がってきそうな予感です。

こういった依存的な考え自体は、一概に悪いと言い切れるものでもありません。しかし、度を過ぎれば、あなたを成長させるような愛を遠ざけ、良いご縁を遠ざけることは間違いありません。今月は、自分の依存心を克服し、むしろ、あなたが相手に何を与えられるかを熱心に考えたほうが、運気は大きく上がります。

自分の中にいる幼い子供のような気持ちに負けないことです。
自立した大人として、愛する人と向き合うことで、今月のあなたは愛の幸運をつかみます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年5月】

謙遜しすぎないこと。自分の良いと思える面については、あなた自身がもっと堂々とアピールした方が良さそうです。
自分のできること、得意なこと、またがんばってきた成果などを、卑下する必要はありません。

お魚を食べると、仕事運があがりそうです。大事な仕事の前には、お魚を食べると吉と出ます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:小鳥のモチーフ

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -