あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

エンジェルナンバー444の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

2019/02/08

ふとしたタイミングで、444をよく見かけるってことはありませんか? それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー444の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送ってくれているのです。ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?例えば前の車のナンバーが444だったり、時計を見たら4:44だったり、メールの通知が444件溜まってたり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー444の基本的な意味とメッセージ

「4」という数字は死を連想させるとして、古来より、中国や日本においては演技が良くない数字を言われてきました。しかし、実際においては、火、風、水、土からなる、4元素や、東西南北など4という数字を元にしたものも数多くあり、「4」という数字自体も神聖なものと考えられる事が多いのです。
「4」という数字には「安定」という意味があります。その「4」の数字が3つ並んだとき、天使からのメッセージはどのような内容のものになっているのでしょうか?

何事もうまくいきます!

エンジェルナンバー444を見たとき、全ての物事がうまくいくという天使からのメッセージです。計画通りに物事は進みますし、経済的にも余裕ができてきます。
ただ、あなたがが予期していないことや、不得意なことをやらなくてはならない事も起きたりはします。
ですが、その際も安心してください。そのようなタイミングにおいてもあなたをサポートしてくれる人が必ず現れます。そういったように多くの人に、助けてもらいながらも、大きなトラブルはなく、安定的に過ごせる時期となるでしょう。

継続して努力すれば結果がついてくる

エンジェルナンバー444を見たとき、達成や、到達などを促すメッセージが天使から送られています。
今まで努力しても、なかなか報われなかった事なども急に評価されるようになったりします。
ただ、勘違いしてはいけません。努力を続けることによって結果が出てくるので、努力をやめて、何もしないでも成功するという訳ではないです。
仕事はもちろん、恋愛などのプライベートに関してもですが、継続した努力が結果につながるということになります。

信頼関係を築く

エンジェルナンバー444を見たとき、あなたがすべきことは、あなたの周りにいる人々に感謝をすることです。
あなたの現在の幸福はもちろんあなたが努力した結果でもあるのですが、あなた一人の力だけではありません。あなたを支えてくれる人たちがいて、成田っていうのです。
そういう人に日頃の感謝の気持ちを伝えたり、恥ずかしければ、食事に誘ったりしてみてください。
こうした行動が、さらなる信頼関係の構築につながり、今後の人生がさらに充実したものになってくるでしょう。

状況ごとのエンジェルナンバー444

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー444。
悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー444

エンジェルナンバー444を見たときは、総じて天使からのサポートを受けられる幸運な時期です。
なので、あなたが積極的に行動を起こさなくても、自然と好きな人と話す機会が増えたりと、チャンスが巡ってくるでしょう。その上で、タイミングがきたら、自然と告白すれば、自ずと幸せな結果につながることでしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー444

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -