あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/10/05

牡牛座(おうし座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年10月】

全般にほどよく好調な時期。
あなたの中にある才覚や知識は、人に見せすぎない方が上手くいくという兆しです。
もし、あなたが100できることがあるのなら、人に見せるのはその半分、50くらいがちょうどよいでしょう。あなたのうまいところを、全部を見せない、ほどほどに見せるということが、あなたにチャンスをもたらし、人からいらぬ嫉妬をかうことを防いでくれます。
あなたの100%の実力は、本当に大事な場面でだけ発揮すると吉。日常の中で、人にあまり見せないほうが良さそうです。

あなたにとびぬけた力があったとしても、周囲に合わせて、その出力を小さくすることも必要かもしれません。日常のシーンでは、周囲にあわせ、目立たないことも時には大事になるでしょう。

あなたの中には、野心や革新的な考えがあり、それを実行してみたいという気持ちも眠っています。それはとても素晴らしいことではありますが、実行するのは今月避けたほうが無難です。今は周囲をうかがい、今月以降であなたの野心、革新的な新しいやり方を試す時期を考えるべき時と示されています。

着実に物事を進めていけば、思った以上に成果が得られるときでもあります。計画を立て、あなたの願いが叶うように、きちんと物事を進めていきましょう。同時に、何かを成すには、計画を立て、地道に努力し、一歩ずつ進んでいくことが必要なのだとも知っておきましょうね。
一発逆転的な、努力せずに成功を得ようとする姿勢は、あまり上手くいかない予感です。ちゃんと努力することが必要です。

自分自身の力を信じられるような、良い出来事がありそうな予感も。自信を得て、これからが明るくなっていくような気持ちにもなれそうです。
同時に、自分の魅力が増し、注目されていることも感じられるかもしれません。その魅力を活かそうとすることも、あなたにチャンスを運びます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年10月】

あなたの好きな相手が好む装いはどんなものか、ということを考えると、素敵な恋が手に入りそうです。
つまり、相手に合わせるってことですね。
洋服や、靴などの小物を、相手の好みを考えつつチョイスすると吉。

あなたの好みというのも、大事なものです。だから、それを全部捨てなさいってことじゃないことは覚えておいてください。
ただ、今月に限っては、自分の好みよりも、あなたが恋するお相手の好みを優先してあげる優しさを持ってみてもいいのかも。
そこから、新しく喜ばしい愛の扉がひらく予感です。

愛には、自分を通すときと、相手に合わせる時があります。今月は、どうやら相手に合わせることで愛の幸運がもたらされるときのようです。
何事においても、それを覚えておくといいのかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年10月】

そつなく立ち振舞うこと、しかし目立ちすぎないことがあなたに成功をもたらします。
仕事を行うときは、きっちりと準備をし、抜け目ないふるまいを心がけましょう。
それと同時に、目立つ場面はいったん人に譲るといいのかも。手柄を人に持たせることで、そこからあなたにチャンスが巡ってくるという兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:新しいピアス・イヤリング

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -