あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/09/01

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年9月】

【逆位置】世界 + 星座カード【逆位置】吊られた男

悩みやつらさがあるのなら、そこから抜け出すために目一杯の努力をしましょう。
自分だけで思い悩んだり努力するのではなく、人に助けを求めることも必要になりそうです。

今まで、つらさや大変さ、苦しさを人に言うことができなかった人は、今月、これらの弱音を人に話し、助けを求める練習をしてみましょう。
自分だけで解決しようとしても、解決できないことというのがあることを認め、人に助けてもらいましょう。

あなたが人を助けるように、人もあなたを助けてくれるのです。
それを信じられたとき、あなたの人生は明るく開けていくでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年9月】

あなたの望む関係には、なかなか収まらなさそうな予感です。
自分の思い通りにならない恋愛模様となりそうですが、それを楽しむ心の余裕を持ちましょう。
冷静に今の関係を見直せば、自分がどうするべきなのかが見えてきます。また、わかっていることがあるなら、その事実を踏まえてすぐに行動してみましょう。

恋愛において、自分の思い通りに運ばないことはたくさんあります。
まずはそれを認めること。そして、相手を変えようとするのではなく、どう自分を変えるのかを考え、実践すると幸せが運ばれてくるでしょう。

今月は寝室に植物を飾ると恋愛運があがります。また、お洋服にボタニカル柄を取り入れるのもよさそうです。試してみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年9月】

熟慮の上で行動しましょう。軽率さはあなたの運気を下げてしまいます。
逆に、しっかり考えてから行動すれば、順調に物事は運びます。

残念ながら、今月は仕事上のことで、何か大きなことが完成することはありません。
しかし、逆に言えば、完成しないことを見越して、今盛り込みたいことを盛り込んだり、修正したりできるということです。
今できることを実践していきましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

水瓶座、9月のラッキーカラーは、レインボー。
ラッキーアイテムは、新しいお箸。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -