【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

獅子座さんの3月の運勢は、2017年に入り良い流れを過ごしてきたのでは。そんな中、金運だけはちょっぴりシビアな運気だった記憶は、まだ新しいはずです。そんな獅子座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運

獅子座さんの2017年4月は、とても忙しいと感じる月になりそうです。
ハードだなぁと感じる場面が随所に出てきそうな気配ですよ。
あまり忙しいと、ストレスを感じることも増えてきますから、この辺の兼ね合いもしっかりと自分で調整するといいでしょう。

また、忙しい日々が続くとそれまで予定していたことが頓挫してしまったりすることも。
人に振り回されやすくもなりますし、精神的にもお手上げ!になりそうになるのかもしれません。

しかし、そんなときこそがチャンス到来と考えて乗り越えるといいでしょう。
よくよく考えてみると、すべてがうまいこと繋がっていることに気がつくのです。

ひとつにお手上げ!と手放してしまうと、それらすべてのチャンスを失ってしまうことにもなりかねません。
心しておくと良さそうです。

また、自分の体ともっと対話をすることが、4月以降の運気をあげるポイントとなっているようです。

ストレスがたまること、すなわち体への影響も少なからず出てくるようになります。
今までなんとなく気になっていた体の変調があれば、この機会に診てもらうようにしましょう。

また、リフレッシュのために映画鑑賞をしてみるといいかもしれません。
思わず出会いがあります。
それはいずれ、「仕事」「恋愛」「金運」どれかに繋がっていきます。

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の恋愛運

獅子座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、良いとも言い切れませんし、悪いというわけでもありませんね。
おそらくは、すべては自分の行動次第でよくもなるし悪くもなるということなのだと思うのです。

春だし、彼氏もほしいし!と、いきなりアクセルを全開に踏んでも、そう簡単にはエンジンはかかってくれません。

それは、準備運動が必要だということをさしています。
車も、急にエンジンをかけて急発進していきなり100キロなんて出やしません。
出発する5分くらい前にエンジンをかけたほうが、あたたまって速度もコントロールしやすくなります。
それと同じように、恋愛だって急に追い上げることはできないのです。
もし急に何かアクションを起そうとするならば、なにかしらの失敗をするかもしれないし、あとになって後悔することも出てくる可能性が高くなります。

ただし、結婚運に関しては良い感じになりそうですよ。
これまで交際している人がいるのであれば、その相手と結婚の話が出てくるかもしれません。
もしくは、結婚を想像させるような言動があるかもしれませんね。

相手と十分コミュニケーションをとって、大切に育てていくといいでしょう。
「丁寧に」というキーワードを意識して、恋愛を楽しんでください。
結婚の相性について知りたい方は、
結婚の相性が良い星座は?足りないものを補う相性を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の仕事運

獅子座さんの2017年4月の仕事運は、まずまずといったところです!

自分の仕事に関して、さらに責任を持つようなポストに就くかもしれません。
ということは、土台が揺らいでいてはすべてが台無しになるということを示唆しています。

今まで自分がしてきたことの総点検をするようにしましょう。
たとえば、ずっと温めてきた企画があるのであれば、その内容を再確認して補充すべきところは補充をしましょう。

さらに必要であれば、いったん白紙に戻すことも必要かもしれません。
それは、かなりの勇気を必要としますが、新しいプランを構築していくためには一番の近道でもあるのです。

自分を信じて進むこと、これがなによりも大切なことだからです。

ちょっと方向性が定まってくるようになると、他から声がかかってくるようになるのかもしれません。
同じ企業内の別部署かもしれませんし、まったくの別の企業からのいわゆるヘッドハンティングなのかもしれません。

どういった形なのかはわかりませんが、獅子座さんらしい丁寧さが現れた仕事を見た人が、あなたを高評価してくれるはずです。

4月は、いろいろな面からいって手抜きは厳禁な月といえそうです。
あまり身構えて過ごすと、辛くなってしまいますから、こういったアドバイスは頭の中に置きつつ自分なりに状況判断して考えるといいでしょう。
仕事のスキルアップしたい方は、
仕事のスキルアップに繋がる資格とは・・・を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の金運

2017年4月の獅子座さんの金運ですが、予想よりも良い感じになりそうですよ。
自分への投資に限らず、株への投資などももしかすると自分でも「おっ」と思うような結果になるかもしれません。

お金をかけてでも、やってみたいことがあるのなら、この機会にはじめてみるのもいいでしょう。
なによりも2017年全体的に、獅子座にとっては金運はいいのですから。

また、引っ越しなどを考えている場合にも、妥協することなく済んでみたい街をリサーチしたり、インテリアなども夢をみていいでしょう。
自分にとって居心地の良い空間は、あなた自身をもっともっと大きく育ててくれます。

それに、普段から頑張り屋さんの獅子座さんですから、自分へのご褒美を選んでみてはいかがでしょうか。
ちょっと自分には似合わないかも?と、思っていたお洋服やアクセサリーなどにも、進んでチャレンジしてみましょう。

新しいあなたが生まれるということは、新しい扉を開いて前へ進むということです。
躊躇なんてしている暇は、ないようですよ。

おわりに

獅子座さんの2017年4月の運気は、ちょうどど真ん中を突き進んでいる状態のようです。
仕事に関してもいえることですが、クリアにすることもそのまま突き進むことも勇気のいることです。
どちらにその勇気を使うかで、結果は大きく異なってくる運気のようです。
恋愛に関しては、リハビリを多少必要としますがおおむね良好かもしれません。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年獅子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -