【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

獅子座さんの3月の運勢は、2017年に入り良い流れを過ごしてきたのでは。そんな中、金運だけはちょっぴりシビアな運気だった記憶は、まだ新しいはずです。そんな獅子座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運

獅子座さんの2017年4月は、とても忙しいと感じる月になりそうです。
ハードだなぁと感じる場面が随所に出てきそうな気配ですよ。
あまり忙しいと、ストレスを感じることも増えてきますから、この辺の兼ね合いもしっかりと自分で調整するといいでしょう。

また、忙しい日々が続くとそれまで予定していたことが頓挫してしまったりすることも。
人に振り回されやすくもなりますし、精神的にもお手上げ!になりそうになるのかもしれません。

しかし、そんなときこそがチャンス到来と考えて乗り越えるといいでしょう。
よくよく考えてみると、すべてがうまいこと繋がっていることに気がつくのです。

ひとつにお手上げ!と手放してしまうと、それらすべてのチャンスを失ってしまうことにもなりかねません。
心しておくと良さそうです。

また、自分の体ともっと対話をすることが、4月以降の運気をあげるポイントとなっているようです。

ストレスがたまること、すなわち体への影響も少なからず出てくるようになります。
今までなんとなく気になっていた体の変調があれば、この機会に診てもらうようにしましょう。

また、リフレッシュのために映画鑑賞をしてみるといいかもしれません。
思わず出会いがあります。
それはいずれ、「仕事」「恋愛」「金運」どれかに繋がっていきます。

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の恋愛運

獅子座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、良いとも言い切れませんし、悪いというわけでもありませんね。
おそらくは、すべては自分の行動次第でよくもなるし悪くもなるということなのだと思うのです。

春だし、彼氏もほしいし!と、いきなりアクセルを全開に踏んでも、そう簡単にはエンジンはかかってくれません。

それは、準備運動が必要だということをさしています。
車も、急にエンジンをかけて急発進していきなり100キロなんて出やしません。
出発する5分くらい前にエンジンをかけたほうが、あたたまって速度もコントロールしやすくなります。
それと同じように、恋愛だって急に追い上げることはできないのです。
もし急に何かアクションを起そうとするならば、なにかしらの失敗をするかもしれないし、あとになって後悔することも出てくる可能性が高くなります。

ただし、結婚運に関しては良い感じになりそうですよ。
これまで交際している人がいるのであれば、その相手と結婚の話が出てくるかもしれません。
もしくは、結婚を想像させるような言動があるかもしれませんね。

相手と十分コミュニケーションをとって、大切に育てていくといいでしょう。
「丁寧に」というキーワードを意識して、恋愛を楽しんでください。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -