【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

2016年の春以降、なにかと心がふわふわした生活を送っていた射手座(いて座)さん。なにひとつトラブルがなかった射手座(いて座)さんは、そのまま勢いに乗っていきたいところだと思います。そこで、2017年射手座(いて座)さんの恋愛運のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃射手座(いて座)

グループ交際や学びの場から友人から恋人に発展する形の自然な流れの交際が始まりやすい運気です。

一方で、腐れ縁のようになっていたり、あなたにとって悩みの種となっている人がいるのなら、意志を強く持ち断ち切る勇気が必要となります。

恋愛に関しては、自分を高めてくれる知的で好奇心を刺激してくれるような男性に惹かれやすい射手座さんですが、今年は自分の中に広がりが感じられない人に振り回されやすいでしょう。

秋ごろになると秘密の関係性の縁が強くなります。
相手が既婚者でも自分にプラスとなる存在であれば、その関係は続くことも考えられます。

好奇心をか多くの仲間の中に身を置き、運気の高まりやライフスタイルの完成形を感じる一方で、一人の人間として立ち返るような、新たな出発点に向けて動き出す、そのような時期の中で、今までとは違うタイプの人との関係性に心惹かれやすくなるのかもしれません。

または、他人を2人の中に入り込ませないような付き合い方を好む人も多いでしょう。
その理由は、相手に訳ありの事情があるなんてパターンがあります。
リスクをどこまで背負うか、これから先この付き合いを続けていくかなど色んなことを考えることになるでしょう。

順調なお付き合いをしている人は、秋までに皆から祝福されて新しい人生をスタートさせるかもしれません。

射手座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【射手座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】射手座(いて座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -