手相でトラブル回避!感情線の○○は恋のトラブル?!

2017/09/06

元占い師のマリアです。トラブルの予兆となるような「点」が手相に現れることがあります。これは出たり消えたりするので、突然現れたら危機を回避すべく気を付けましょう。今回は、感情線、頭脳線、生命線それぞれに出る「点」を中心に見ます。一般にこれらの線上に赤、青、黒などの点が出た時は重要なメッセージであることが多いです。
手相でトラブル回避!感情線の○○は恋のトラブル?!

感情線の上に出る赤い点は、恋のトラブルの予感?!

それでは、感情線から見ていきましょう。メインの3本の線のうち、自分の掌を見てみると、一番上にある線です。

名前のとおり、その人がどんな感情に支配されやすいかも、わかります。恋愛中にこの線の上に赤い点が出たら、ケンカをしてしまうかもしれません。カッカと熱くなりやすいのですね。特にこの線は、恋人や配偶者に対する感情を表すことも多いので、気を付けましょう。

また、赤ではなくプールから出た時のような青黒い色の場合も、人間関係でのトラブルの予兆です。長い間消えないときは、循環器系に不安があるともいわれます。この機会に検査を受け、生活習慣を見直すと良いでしょう。

頭脳線にぽつんとある青黒い点は、ストレスが最高に溜まってこんなトラブルに!

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -