【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2018/02/28

牡羊座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、牡羊座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

牡羊座の運勢シリーズ

2017年後半の運勢
今日の運勢

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の牡羊座(おひつじ座)の運勢【2018年3月】

状況判断が甘くなり、何をするにも後手に回りそうなときです。
うっかりミスも増えるため、いつもより用心深くいるようにしてください。
どうにかしたいと思いながら、自分でも何がしたいのかわからないと感じるときもあるでしょう。

また、それを無理に解決しようとしても、今月はなかなかうまくいかないようです。
何に対して悩むのか、どんな物事が動かないのか、まずはそれを知る時期と割り切りましょう。
社交性は存分に発揮できます。

人の集まる場へはできるだけ顔を出してみてください。
センスが磨かれたり、手がけていることに援助を申し出てくれる人が現れたりしそうです。

ただ、そうした場で同じくらいの実力をもつ人と張り合うと、ひんしゅくを買ってしまうでしょう。
何か言いたい、と思ったときこそ自重してください。
疲れたときは、お風呂にゆったりとつかって緊張をゆるめましょう。
泣ける映画などを観て、感情を解放するのもおすすめです。
あいまいな感情の中にこそ、あなたを安心させるヒントがありそうですよ。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -