【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2018/01/26

牡羊座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、牡羊座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

牡羊座の運勢シリーズ

2017年後半の運勢
今日の運勢

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。
それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の牡羊座(おひつじ座)の運勢【2018年2月】

2月のあなたは、価値観の違う人との交流を通じて、より広い視野を身につけられます。
また、活躍の場も広がっていく暗示があります。

知り合いからちょっとしたパーティなどに誘われたら、気軽に参加していきましょう。
その道のオーソリティと呼ばれるような人と知り合い、そこから一気にネットワークが拡大していく可能性もありそうです。

このとき意識したいのは、自分と違う意見を聞かされたり、反論されたりしても、それを受け入れるだけの余裕をもつことでしょう。
というのも、この時期のあなたは、ときどき感情のコントロールがうまくいかず、カッとなって反論する傾向があるためです。

そうすると、せっかくの人脈拡大のチャンスをふいにしてしまうことに…。
衝動的に動かず、様子を見れば後悔せずに過ごせるでしょう。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -