あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/01/29

双子座(ふたご座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年2月】

動くに動けない、といった時期に差し掛かりそうです。
行動する必要性やメリットがわかっていても、金銭的な問題や、あなたの周囲の人の妨害で、それが叶わない状況になってしまうかもしれません。
運気的には、あなたの意思を持って行動すれば吉。しかし、そのためには、人一倍強い意志を持った上で、えいやと覚悟して立ち上がらなければ、なかなか動けないでしょう。

逆に言うと、行動するところまでたどり着ければ、その後は非常に上向いた運気となります。一人で行動する力が湧いてこないのなら、人の手を借りたり、知識や知恵の力を借りたりするのも良いでしょう。あなたの外から、動き出すためのエネルギーを調達してみるのも大吉です。

今月は、自分を最優先にすることに運気がある月でもあります。人の為に行動することは、尊いもの。しかし、人を助ける前に、まず自分の問題を片付け、自分自身を安定させなければ、助ける人もろとも崖の下へと落ちていってしまいます。あなたがまずは両足で立つこと、これに集中していきましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年2月】

すでにお相手がいるのなら、互いの関係は穏やかに育つ時期です。
しかし、外部的な妨害、障害があなたたちを襲う可能性大。この試練をどう乗り越えるかが、今後の二人の未来を左右します。
逆風、逆境の時期ですが、あなたが、相手にちゃんと手を差し伸べることができれば、あなたたちはきっと大丈夫。心配しすぎず、逃げずに乗り越えていくことに集中しましょう。

お相手を探している人は、ちょっと下がり気味の運気となります。出会い運、復縁の運はかなり低迷しているので、出会いや復縁には良い見込みが立ちにくくなります。
全般に、恋愛よりも他に優先すべきことが次々とやってきて、恋愛に向かう気持ちがあまり湧いてこない時期に入るのかもしれません。

あなたの心がときめくような物を、自分のために購入すると、運気が大きく上がる兆しもあります。あなたがときめく何かを、買ってみてもいいのかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年2月】

うじうじ悩むよりも、えいっと行動してみると、問題は解決します。
立ち止まるよりも、一歩踏み出す勇気をもって。

あなたの仕事上の希望は、かなり叶えにくい時期です。が、腐らないこと。めげずに努力していれば、ゆっくりとですが、運気は向いてくる兆しです。大事なのは続けること、そう覚えておきましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:キャメルブラウン

ラッキーアイテム:新しいアイシャドウ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -