あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/06/30

今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年7月】

心も体も充実し、活力にあふれた月になりそうです。やりたいことに全力投球できる気力に満ち、また、何かにチャレンジすれば、思いっきり成果を上げることができるでしょう。今月ほど夢をかなえるのに向いている月もありません。あなたに、やりたいこと、達成したい夢があるなら、今月チャレンジしてみましょう。最高の結果になるはずです。

状況、あるいは考え方が大きく変わり、素晴らしい成長がある、という兆しも出ています。あなたの中に、新しくみずみずしい価値観がもたらされる予感です。これは、未来のあなたに幸せを届けます。変化するタイミングが来たなら、その波に乗りましょう。自分の価値観に固執するより、新しさを受け入れたほうがあなたにとって吉となります。

自分に厳しくあったほうが、素晴らしい成長が望めます。今のあなたは、どんな困難も切り抜けていけるでしょう。自分を信じ、大きな課題をやりぬくことです。あなたの責任を果たし、重圧を乗り越えたとき、あなたが手にするのは、かけがえのない幸せです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年7月】

愛の情熱を、素直に示すと吉。あなたの大切な人に、あなたの燃えるような愛、素直な心、優しさを手渡しましょう。そこにひねりは必要ありません。まっすぐで純粋な思いが、愛を育てるでしょう。

同時に、もはやあなたの中に愛がないにもかかわらず、惰性で続けている関係があるのなら、今月思い切った決断をした方がいいのかもしれません。血の通わない関係を、清算するべき時に来ています。

突然の出会いによって、あなたに幸福な恋が運ばれてくる兆しもあります。運命の人は前触れなくやってくるのかもしれません。あなたの直感を信じましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年7月】

今までやったことのない仕事、新しい仕事が、あなたの可能性を広げてくれます。これらの仕事を割り当てられたら、恐れずにチャレンジしてみましょう。きっと良い結果がやってきます。

リーダー的な役割は、あなたがやったほうが運気がアップします。皆の先頭に立つことを、恐れてはいけません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

牡羊座、6月のラッキーカラーは、ペールピンク。
ラッキーアイテムは、薔薇の花。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -