TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2018年12月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/01/04

2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】双子座(ふたご座)の運勢

【2018年12月】双子座(ふたご座)の全体運

知恵に満ちているときです。あなたの中に、物事の難局を解決する力が満ちています。
しかし、これを使うまでもなく、あなたは順風満帆。なので、自分自身のために知識や知恵を使うというよりも、困っている他者のためにあなたの知恵を授けてあげましょう。
そうすることで、この先の日々も、あなたは人に感謝され、助けられることになるでしょう。

あなたの生きる日々に、愛と感謝があるときです。満ち足りた気持ちで、優しさに満ちた関係を結ぶことができます。
友愛、恋愛など、コミュニケーションにまつわることは大吉です。

合わせて、勉学についての運気も上昇中なので、お勉強をすること。
あなたの学びは、いつもよりずっと効率的にできます。また、学びが人生を豊かにしてくれるはずです。

【2018年12月】双子座(ふたご座)の恋愛運

母性的な愛、包み込むような愛を発揮しましょう。また、あなたの知恵をお相手に授けてあげましょう。
あなたの知恵と愛によって、二人は優しさに満ちた関係を結ぶことができるでしょう。

清らかさと精神面での充実は、あなたに心が解放されていくような幸せを与えてくれます。
肉体的な結びつきよりも、精神的な結びつきを重視すると吉。

今月は、あなたの愛する人、大事な人、大好きな人の隣にいつもいましょうね。ただそばにいるということだけで、大きな幸せをかみしめることができるでしょう。

また、今月は博物館や美術館、図書館など、知的な場所でのデートには良い運気が授けられます。

【2018年12月】双子座(ふたご座)の仕事運

待っていてもチャンスが舞い込んできます。チャンスをつかみ、やり遂げましょう。あなたの思う以上に良い結果となる予感。
自分一人でも、誰かと協力しても吉という良い運気。

あなたの知恵が、あなただけでなく、仕事を一緒にする皆の未来をも明るく照らしてくれる予感です。
知恵を分け与えることを心がけてくださいね。
また、お魚を使った食事をとると仕事運アップ。こちらも心がけてみて。

【2018年12月】双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

双子座、12月のラッキーカラーは、スカイブルー色。
ラッキーアイテムは、ランタン。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -