あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】魚座(うお座)の運勢

2021/04/01

魚座(うお座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年4月】

謙虚さによって、大きな幸せとチャンスをつかむでしょう。
今月は、全般にあなたを祝福する良い風が吹いている時期です。この祝福の運気をしっかりとつかむためには、控えめであることが大事です。自分をひけらかすことのない態度は、あなたに幸運をもたらすとともに、有能で協力的な人々を引き寄せることでしょう。

嫉妬や猜疑心の強い人、自己中心的な人からは距離を置くと、ますます運気がアップします。ネガティブな気持ちの強い人を、あなたが何とかできると思わないことです。人は、自分自身で自分を救おう変えようと思わなければ、変化していかない生き物です。
どんなにあなたが手を尽くしても、ネガティブな気持ちに飲み込まれた人、自己中心的な人というのは、なかなか変わるものではありません。
であれば、いったん距離を置いて、彼らのお世話をするのをやめ、自分のことにまい進しましょう。そのほうが、あなたにとって良いことが多い日々となるでしょう。

踏み出してみれば、万事上手くいくと示されています。
不安から躊躇するよりも、まずは不安でも踏み出し、やってみるところから幸運がもたらされます。失敗がよほど致命的な事態を招く、というようなことでなければ、失敗してもいいやという気持ちで、気軽にチャレンジしてみるのが大吉です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年4月】

まっすぐに相手を愛することが吉です。
その素直さは、より喜ばしい愛を引き寄せるでしょう。

嫉妬や相手を疑う気持ちは、上手に自分の中で消化していくことです。これらの気持ちは、あなたに幸せを呼び込まず、愛を先細りさせます。もしあなたにそういった気持ちが強くなるなら、それを乗り越えるための具体的な方策を考えることです。

いいなと思う人がいたら、気軽にちょっとしたプレゼントをすると、非常に恋愛運があがります。素敵な贈り物をしてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年4月】

あまり不安がらないほうが、仕事は上手くいきます。
新しいことを任されたり、皆のリーダーになったり、なんてことがありそうですが、臆さず、不安を表に出さず、淡々とやっていくと、後の大きな出世に繋がるでしょう。
あなたが堂々としていれば、好機がやってきます。心の中はどうあれ、表面上は不安を見せないことが大事です。

手を付けたことのほとんどが上手くいくという、いい風が吹いている時期になります。
今月は何でもやってみる、というバイタリティを持つと大吉です。成功はすぐそば、あなたは仕事によって、得たいものを得る兆しです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:楽器
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -