あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

2021/06/30

山羊座(やぎ座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年7月】

あなたを見守る人、愛があると気付けるとき。
安心感とともに、成長していくという、嬉しい兆しのある月です。

大らかさと優しさ、そして愛をもって見守る姿勢が、あなたの人生に大きな喜ぶべき変化を起こすときです。
叱って解決するのではなく、愛をもって相手を見守るということが必要なのかもしれません。
相手を受け止め、受け入れ、そこからどうするのかを優しさと愛をもって考えることが、あなたにより大きな幸せを連れてくるでしょう。相手を責めるのではなく、一緒に考える姿勢を持つことが、あなた自身にとっても学びになるでしょう。

大きな変化があなたにチャンスを引き寄せます。
この変化は、外的なものかもしれませんが、多くはあなたの内面的なものとなりそうです。
これまでの生き方、考え方を大きく転換する時期です。
しかし、年をとればとるほどこういうことは難しいもの。あなたの中の若者の心を呼び覚まし、自分の凝り固まった考え方を転換していきましょう。新しいやり方にチャレンジし、新しい考え方を受け止め、自分の中に取り入れましょう。
これができれば、あなたは大きく飛躍する兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年7月】

愛について成長している兆しです。
あなたはこれまで以上に、上手に人を愛せるようになるでしょう。
あなたの優しさを、好きな人に対して発揮すれば、二人の関係はますます良いものになります。
愛を与えること、そして受け止めること。これを素直に行うことです。

あなたの根底にある、自然なままの素直さ、優しさが愛されるとき。
素直なあなたでいましょう。意地を張ったり、照れたりする必要はありません。

好きな人に対して、たくさん好きといってあげることです。そこから、二人の関係はますます良くなっていく兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年7月】

手抜きせず、きっちりやり遂げることで、チャンスがやってきます。
人はあなたの姿勢を見ています。あなたが何事もきちんとやり遂げているのなら、それをかってくれる人は必ず現れます。
何か派手なことをする必要はありません。それよりも、日々の信頼、信用を積み上げることこそ、あなたにプラスに働く兆しです。

今までのやり方を変えてみると、ポジティブな面白いことが起こる予感です。
変える、変わるということに、もっと積極的になるといいのかもしれませんね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:猫のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -