恥ずかしいけど笑える!一人でこっそりしたい《おもしろ心理テスト》3つ!

2017/06/01

自分のことは自分が一番よく知っている…はたしてそうでしょうか。自分のことだからこそわからない“謎”な部分もあるのかもしれませんよ。たまには肩の力を抜いて、思わず笑ってしまうような心理テストをしてみませんか♪あなたの深層心理をあばいてしまう心理テストを、心理カウンセラーのわたくしオハナがご紹介いたしましょう。
恥ずかしいけど笑える!一人でこっそりしたい《おもしろ心理テスト》3つ!

おもしろ心理テストその1

あなたはお腹がぺこぺこな状態でとあるレストランに入りました。
ところが、運ばれてきたお料理には、実は人の言いなりになってしまう媚薬を入れられているのです!でも、あなたはそんなことには気付かずに食べてしまいました。
さぁ!人のいいなりになってしまう媚薬を入れられていたお料理はなんでしたか?


A:デザート

B:スープ

C:水

D:肉


答えはきまりましたか?
実はこの心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかが丸わかりになります!普段、冷静を装っているあなたも、この心理テストで白日のもとにさらされてしまいますよ♪ では結果をみてみましょう。


Aの”デザート”を選んだあなた
あなたはお付き合いしている相手に染まってしまうタイプのようですね。
付き合う相手次第で良くも悪くもなってしまうので、交際相手はよく見極めたほうが良さそうです。


Bの”スープ”を選んだあなた
あなたはお付き合いをしていても、極めて冷静でクールな人格を装うタイプです。
でも実際は心の中でウキウキで、地に足がついていません。
自分では完璧なまでにクールな自分を装っているつもりですが
周囲には、あなたの周りにハートが飛び交っているのが丸見えなので、気をつけたほうが良さそうです。


Cの”水”を選んだあなた
あなたは誰かとお付き合いをしても、決して自分をさらけ出さない慎重派です。
鋼鉄の鎧を着ていると、重たくて疲れてしまいますよ。
もっと素直な自分でいられるよう努力をしましょう。


Dの”肉”を選んだあなた
あなたは誰かとお付き合いするたびに、天にも舞う勢いで有頂天になるタイプです。
しかもそれを隠すなんて知恵もなく、周囲に丸出し!
聞いているほうも見ているほうも少ししんどいので、ほどほどにセーブするよう心がけましょう。

おもしろ心理テストその2

9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -