あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2019/07/11

今月の運勢(2019年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年7月】

運気は大きくダウンしています。やることなすことうまくいかない、から回ってしまう運気です。しかも、フォローしてくれる人もなく、失意の中で途方に暮れてしまうことも……。
逆に言えば、今月はあまり積極的に動かず、静観し、立ち止まる時なのかもしれません。周りをよく見て、次の自分の一手について考えると吉とでます。

今月動くのには運気はありませんが、来月、再来月とまた変わってきます。その時に備えて、情報収集を市、自分を整えておきましょう。

今月は心身ともに弱りやすいときでもあります。体をいたわり、心をいたわり、自分をいつくしむと吉とでます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年7月】

片思い中の人、復縁をしたいと思っている人には運気がありません。そういったことは、来月以降にしたほうがいいかも。頑張ったことが裏目に出る運気なので、じっと時をうかがった方がよさそうです。

物静かで落ち着いた服装や振る舞いをすると、運気はあがります。今月は、落ち着きをテーマにして身だしなみを整えましょう。

恋愛のラッキーもどうにもない感じです。恋人がいるなら、けんかをしないように気を付けて。今月けんかをしてしまうと、だいぶ長引く可能性が。それだけでなく、別れにつながってしまうこともありそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年7月】

あなたのやったことがなかなか認められない、あなたが頑張ったことが評価されない、なんてことも多々ありそう。弱り目に祟り目ではありませんが、何をやってもうまくいかない感じです。

今月は派手にふるまうよりも、一歩引いて、戦況を見通す努力をした方が運気アップにつながります。また、将来に向けて、協力者を増やしておく、人をほめるなんていうのも吉と出ます。

そんなわけで、今月はあまり運気がありませんが、今月を乗り切れば、また運気は上向いてくる予感。あまり腐らず、仕事は仕事と割り切っていきましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

牡羊座、7月のラッキーカラーは、すみれ色。
ラッキーアイテムは、お守り。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -