あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】魚座(うお座)の運勢

2020/02/12

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年2月】

清く正しく強い運気です。あなたの意思を通し、思いっきり進むべし。そして進むときには、正義と清らかさを携えれば大吉です。
人に恥じない自分であること、誇りを持った自分であることを大事にしましょう。自分が人からどう見られるかも意識しつつ、はっきりと自分の意思を示す勇気も必要です。

今月は、自分の身なりを整え、人から良く見られることを心がけるのも吉と出ます。人の中身は装いで変わることはありませんが、やはり第一印象やイメージは、見た目で大きく変わるもの。人生の物事を有利に進めるためには、多少の出費があったとしても、見目好い自分であるよう心がけることも必要かもしれません。

物質的な豊かさや、社会的な自分の価値が上がる時期となります。特に仕事に運気がある時期にもなるでしょう。現実の世界を、強くわたっていくあなたに、大きな運が授けられます。その中で、正しく生きれば、ますますの発展があるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年2月】

恋愛において、二人の形式を整えることが運気を引き寄せ、愛をより発展させることになりそうです。
例えば、お付き合いしている人がいるのなら、お互いの親に紹介したり、親友に紹介したりする、あるいは、もういい時期であれば、同棲や婚約の話を進めてみるなどはおすすめです。より二人の関係が良い方向に向かうきっかけとなるでしょう。

好きな人と、おそろいのものを身に着けると、恋愛運を上がります。アクセサリーやお洋服、お財布やバッグなどの小物で、おそろいにしてみるといいかもしれません。

相手に支えてもらうことを考えるよりも、あなたがどう相手を支え、人生を楽しくしていくのかを考えて、実践していくと、運気が大きく上がります。相手を幸せにすることを考えれば、結果的に、あなたが幸せをつかむでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年2月】

はっきりと意見を言うことが必要です。自分を隠したり、不正義におもねって口をつぐむことは、短期的には得をするかもしれませんが、長い目で見て、あなたを損ないます。自分の言葉で自分の考えを述べる時、あなたには豊かな未来が約束されます。

過去の失敗が取り返せる予感もあり。新しいチャレンジは、あなたの評価を上げるでしょう。今チャレンジすれば、何事もうまくいく予感。恐れずに進みましょう。チャンスはあなたの手の中です。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

魚座座、2月のラッキーカラーは、アップルレッド。
ラッキーアイテムは、新しいしゃもじ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -