【2018年9月】蠍座(さそり座)の運勢

2018/10/01

蠍座(さそり座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年9月】蠍座(さそり座)の全体運

序盤はあまりついていない感じです。が、ゆっくりと運気は上がります。月半ばから月末にかけては、良いことが続く素敵な運気になりそうです。

基本的に、人におせっかいを焼いてあげると全体的な運気がアップします。面倒だと思わずに、困っている人がいたら、あなたの知恵を授け、できることをやってあげましょう。
どんな人にでも分け隔てなく接し、救いの手を差し伸べましょう。
そうすることで、あなたの運気が上がるだけでなく、未来を照らす光も手に入れることになるでしょう。

今月は、恋愛的なイベントは月末あたりに入れるとグッドです。また、仕事では、頼まれたことを断らないと吉となるでしょう。

【2018年9月】蠍座(さそり座)の恋愛運

15日くらいまでは山あり谷ありなややトラブルありな運気です。
お付き合いしているカップルは、大きなけんかをしてしまったり、別れ話が持ち上がったり、あるいは互いの両親の問題でもめたりしそうです。
しかし、15日を過ぎれば、運気は落ち着き、上昇していきます。

月末にかけては恋愛運のピークがやってきます。デートや告白、あなたからのアプローチについては、月末に持ってくると成功しやすいかもしれません。

今月はあたたかい飲み物をとると恋愛運がアップします。好きな人と一緒にいるときは、一緒にあたたかい飲み物、紅茶やコーヒー、ココアなんかを飲むと、きっと素敵な絆が生まれちゃいますよ♪
また、スカーフやマフラー、ストールといった巻物も恋愛運をあげてくれますぜひ取り入れて。

【2018年9月】蠍座(さそり座)の仕事運

仕事の同僚のお手伝いをしてあげたり、面倒を見たりしてあげましょう。あなたが手助けし、困りごとを解決してあげれば、それは未来に何倍にもなって返ってくる予感です。特に、月初めはあなたや、あなたの周囲の人たちに仕事上のトラブルが頻発しそうなので、自分のトラブルを解決しつつ、周りの面倒を見ると良いことがありそうです。

また、同僚とランチにいったり、飲み会に行ったりと、一緒にご飯を食べると運気があがる予感です。
親睦を深めつつ、一緒にご飯に行くと良いでしょう。

【2018年9月】蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座、9月のラッキーカラーは、チョコレート色。
ラッキーアイテムは、水色のカーテン。

水色のカーテンに模様替えしてみてはいかがでしょうか?

過去の蠍座(さそり座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年6月】蠍座(さそり座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -