あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/11/02

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年11月】

知性よりも、あなたの自然な感覚を信じるべきときなのかもしれません。論理、ロゴスよりも、湧き出す感情に重きを置いてみましょう。大きな気付きが得られる兆しです。理屈や知は、本来良いものです。しかし、それらは、あなたの本当の心を隠してしまうこともあるもの。今月は、知ではなく、あなたの心を大事にしてみてくださいね。きっと知りたかったあなたの真実が得られるでしょう。

変化すれば、素晴らしい運気が授けられる兆しです。変化はあなたにとって吉。変わることで、将来の明るさ、成功を引き寄せることができるでしょう。自分で変わりたいと思ったのなら、素直に変わってみるのは吉、また、周囲の人、親しい友達や恋人、家族などから、変化のチャンスももたらされそうです。変わるきっかけを人から与えられたのなら、そこも素直に変わってみると大吉です。

今月は、多くのチャンスに恵まれる月です。半面、長く考え込んでいると、そのチャンスを逃しやすいという月でもあります。チャンスがやってきたら、ぱっとつかむ勇気を持つべし。また、何事もあなたに大きな損がないのなら、まずは試してみることが吉となります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年11月】

相手に思いやりをもって接することが、大きな愛を引き寄せ、幸せな恋愛を引き寄せます。あなたに好きな人がいるのなら、その人に最大限の愛情を持つこと。手を差し伸べ、自分の方へと引き寄せ、包み込むような愛を持つことです。

恋愛チャンスがやってきています!それなのに、あなたはそれに気が付いていないかもしれません……!
なんてもったいないのでしょう、小さなことに気を配れば、チャンスに気付けます。あなたの心掛け次第で、良い愛が手に入るでしょう。

今は復縁は難しそうです。再度の愛のチャレンジは、気長にじっくりとが吉。先延ばしにした方がいいのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2020年11月】

仕事場の人々に、あたたかい思いやりを持つことです。今のあなたは、少しクールすぎるという兆しです。業績自体が良かったとしても、あなたの人間関係の冷たさによって、評価が下がってしまう可能性もあります。わかりやすい優しさやあたたかさを、同僚や部下、上司に発揮したほうがいいのかもしれませんね。

また、仕事でかかわる人たちにプレゼントをすると、運気が大きく上がる兆しです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ティーカップ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -