あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】魚座(うお座)の運勢

2021/05/31

魚座(うお座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年6月】

なんだか思う通りにはいかない予感です。
あなたの願い通りには、なかなか物事は進みません。でも、そういう時こそ腐らずに、前向きな気持ちを失わないようにしておくと、今月以降の運気があがっていくでしょう。

そう、来月からは運気が上向きそうながありますが、今月はなんとも上向きにくい、停滞の多い時期となります。
何かしようと思っても、それが日程の都合で上手くいかなくなったり、誰かからの妨害があったりするかもしれません。人と約束したことを反故にされてしまいそうな兆しもあります。

いいときもあれば、悪いこともあります。
いつでも最高の運気、というわけにはいかないのが人生です。
であれば、今月は、あなたに上手くいかないときに、どうやってやり過ごしていくのかを、教えてくれようとしているのかもしれません。

あまり焦ったり、あたふたしたりしないことです。
今月の上手くいかなさは、あなたのせいではないのですから。のんびり構えて、そういうもんかと思ってやりすごせば、だんだんと運気は回復しています。安心してくださいね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年6月】

誰かからの嫉妬をかっているかもしれません。
あなたにお相手がいるのなら、そのお相手は誰かに狙われているか、あるいは、幸せそうなあなたを妬み、何かいじわるをしようとしている人が居そうです。
心あたりがあるなら、該当の人物から、あなたや恋人を遠ざけること。君子危うきに近寄らずという言葉もありますが、危ないと思う人からは距離を置くことです。

片思いの成就、復縁等、恋愛成就の願いは叶いにくい時期です。
あなたからの告白にも、あまり運気はないようです。今は様子を見てもいいのかもしれませんね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年6月】

約束を反故にされても、その場では感情的にならないこと。
あくまで仕事は仕事です。相手が約束を守らなかったのなら、そこまでの相手だということです。怒って相手を追い詰めるよりも、あなたが次の一手をどうするのか、迅速に考えるほうが吉と出ます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:新しい靴下
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -