劇的変化におどろき!開運ヘアにちょっと変えてみた!

2017/06/01

いつもと同じヘアスタイルにちょっぴり飽きてきたり、夏だしヘアスタイル変えてみようかなと思っている人はいませんか?どうせヘアスタイルを変えるなら、いっそのこと開運ヘアスタイルにしてみましょう♪夏の訪れと一緒に運気を盛り上げて楽しく過ごせる、ステキな開運ヘアを心理カウンセラーで霊気マスターのわたくしオハナがご紹介!
劇的変化におどろき!開運ヘアにちょっと変えてみた!

ヘアスタイルを変えるとき知っておくとお得な話

普段、なにげなく枝毛をぷちっとやってしまったり、特に深く考えずに髪を切ることって良くありますよね。自分の体の一部という意識は十二分にありながらも、痛みがないものだから平気でやってしまえるのですが。
私たちの毛髪は、血液のようなものといっても良いかもしれません。
根元はDNAが採取できる部分があるので、血液と同じくらい重要な物質といっても良いのです。ですから、しょっちゅう髪を切っている男性や、マメに美容室に通う女性などは髪を切ると体の中の血流が良くなるといわれています。

そして、面白いことにヘアスタイルひとつで、わたしたちの性格は変貌してしまうといっても良いくらいの変化がみられるのです!

ヘアスタイルが変わると性格も変わる?役者になれるヘアスタイルの話

わたしたちは面白いことに、それまで観ていた映画やドラマ、もしくは小説などの登場人物に影響されやすい性質を持っています。
映画館からでると、主人公になりきっている人に出会ったりした経験はありませんか?
なにげなく目つきがそうなっているのをみると、おもわず笑いがこみ上げてきそうになりますが、人のことを笑ってばかりもいられないのですよ。
来ている服装によって、気分が変わった経験はありませんか?
ショートパンツをはいたら気分が活動的になったり、スカートをはいたらちょっぴりおしとやかになったり。
わたしたちは身につけるものや目からの情報で、気持ちに変化を及ぼすのです。
では、ヘアスタイルによる影響もあるのでしょうか?答えは“イエス”。
ヘアスタイルによって性格も変わる役者顔負けのお話をいたしますね。
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -