あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

2022/02/15

天秤座(てんびん座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年2月】

決断があなたに幸せをもたらします。
が、今月はどうにもあなたの優柔不断な面が強く出てしまいそうな時期となります。あなたの心の中に迷いが生じ、色々なことについて決断しにくくなるでしょう。
しかし、今月の迷いは問題です。
迷っているうちに、あなたはチャンスを逃す、あるいは最悪の結末を得てしまうという兆しもあります。迷う気持ちはよくわかります。しかし、もう判断するための材料はあなたの手元にそろっているはずです。
であれば、勇気をもって決断しましょう。決めることから、あなたの幸せはやってきます。

あなたの感情を明らかにし、あらわすことが吉。
それがポジティブなものであれ、ネガティブなものであれ、あなたの感情をせき止めないことです。
感情をあらわすことで、真実が明らかになります。それは、あなたの未来を明るくします。
逆に、感情を押さえつけ、一時の享楽で自分をごまかせば、後々のトラブルに繋がるでしょう。

もしかしたら、あなたは感情をあらわすことを、良くないことだと思っているのかもしれませんが、それは違います。あなたの感情は、あなたが全てに対して感じていることの真実です。感じていることについて、目を背けず、心に正直にあれば、あなたは良き気付きを得るでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年2月】

あなたの魅力が高まる時期であり、多くの人があなたの元に集まるという兆しあり。
ただ、何人かの間で迷うことは、あなたの恋愛運を落とします。また、付き合っている人がいるのなら、曖昧な対応は、最悪の結果に結び付くという兆しもあります。
あなたの大事な人をちゃんと大事にすることです。

落ち込んでいるときに、あなたに優しくしてくれる人が、もしかしたら運命の人かもしれません。そういった人がいるのなら、今月気にしておくといいのかもしれません。

香りのアイテムが恋愛運を上げてくれるでしょう。
部屋でお香を焚いたり、アロマを焚いたり、ルームフレグランスを香らせたりすると吉。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年2月】

決断すると運気アップ。
何事も早めに決めていきましょう。

また、うっとうしい人物によってあなたの仕事に関する創造性がブロックされているという兆しがあります。心あたりのある人物がいるのなら、その人を遠ざけると吉。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:手紙
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -