あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/01/29

牡牛座(おうし座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年2月】

明るい展望が見えてきます。月の時間である夜が終わり、太陽の時間である朝がやってくる兆しあり。あなたが希望に向かって進もうという意思を持つのなら、今月の運気はそれに最大限で応えてくれます。
心に明るさと願いを持つならば、あなたの道行きは明るく、楽しくなっていく予感。はっきりとした明るい意思を持つことです。

人を肩書や上下関係で値踏みし、自分の利益のために計算するようなことからは遠ざかりましょう。人によって顔を使い分ければ、今月は痛い目を見そうです。偉い人にもそうでない人にも、分け隔てない愛の心を持つと吉。どんな人にも優しさと親切を分け与える、博愛的なありかたが、あなたに幸せをもたらすでしょう。

今月は競争から遠ざかると運気があがります。もっと言うなら競争に価値を置くことをやめ、競争的な価値観を捨て去ることで、大きな気付きと喜びがある時期です。競う、というところから一歩離れて、自分の理想の高みを目指す方向へとシフトしていくといいのかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年2月】

優しい恋の運気です。心の優しい人との出会いがありそうです。
あなたがポジティブな言葉を使っていれば、びっくりするような良い人と巡り合うこともあるかもしれません。

恋人との関係は、穏やかさを持って、良い方向へと育つでしょう。あなたの心を隠すよりも、表していった方が、より関係は良いものになる兆しです。自分の気持ちを正直に相手に伝えることで、未来は明るく花開きます。心を隠さず、相手の御機嫌を取りすぎず、素直に進んでいきましょう。

注意したいのが、今月は愛する人に対して、意地悪をしたり、意地を張ったりしてしまうと、後々まで禍根を残すという兆しがあります。あなたの気分や機嫌で相手を傷つければ、破局の原因にもなりかねません。穏やかさを持っていれば心配することではありませんが、一応注意してみてくださいね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年2月】

競うよりも協力すると吉です。
成功と飛躍が近づいています。これは、あなたが、自分の手柄だけ考えるのではなく、周囲と協力し、周囲のメリットも考えることで達成されます。何事も皆で協力して乗り切りましょう。

もしかしたら、仕事場であなたは嫉妬されているかもしれません。
成功の運気がある半面、あなたをうらやむ人から足を引っ張られるという兆しがあります。そういう人がいるという前提で動いていきましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:犬のモチーフ

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -