無料占い

【2019年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

牡牛座の2019年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座の運勢

今月の牡牛座の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年8月】

とても良い運気!チャンスと喜び、愛に満ちた月になりそうです。
自分がやりたいな、欲しいなと思っている物事について、向こうの方からやってきて、あなたの手の中に納まるような運気です。

何をやってもうまくいきますし、協力者も現れる予感です。難しいなと思ってチャレンジをあきらめているようなことは、ぜひ今月試してみるべきです。あなたの望む方向に話は進んでいくでしょう。

人々から愛され、豊かになる運気でもあります。金運もかなり上昇中。お金にまつわるご縁も多くある予感です。楽しく明るく、なんだか騒々しい夏になりそうな、そんな素敵な運気です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年8月】

自然と良いチャンス、良い流れがやってきてくれます。あなたが頑張らなくても、好きな人のそばにいることができ、かつ深いご縁を結ぶことができます。

片思いしている人、あるいは恋人がいるなら、その人から楽しいお誘いがありそう。一緒にお出かけすれば、より絆は強くなり、愛は深まります。また、あなたからお誘いしてもうまくいくという運気。
告白やプロポーズなどにも勝機ありです。

出会いが欲しいなら、人が多く集まるところ、楽しい場所、にぎやかな場所に行きましょう。良い出会いがありそうです。
明るい服を着ているとより良いご縁がつながりそうです。今月は明るくかわいらしい服装で行きましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年8月】

まずはやってみること、スタートしてみる事です。
足踏みしている場合ではありません。今月は何をしてもうまくいく運気なんですから。

やってみること。やってみればうまくいきます。スタートもその後も、何も心配することなく、帆をはった船が風を受けてぐんぐんすすむような順調さがあるでしょう。
成功を近く感じる運気です。しかし、やらなければ運気はあがりません。とにかくチャレンジです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

牡牛座、8月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、ガーネット。

RELATED

関連記事

  • 【2023年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2021年8月】牡牛座(おうし座)の運勢