あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】獅子座(しし座)の運勢

2020/11/30

今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年12月】

喜びと復活の時期だと示されています。あなたが元気を失っていたのなら、今月はそれを取り戻す予感です。
沈んでいたものは浮き上がり、活力に満ちていくという兆しです。あなたのやりたいことや願い、希望といったものが見えてきて、進みだす気力が湧いてくる予感もあります。

全般に、ポジティブな新しいエネルギーが駆け巡る時期であり、また、正しいあなたの道を選び取り、進んでいける時期にもなります。大事なのは自分に自信を持つこと、あなたが選んだのであれば、間違いないのだと自分で自分を信じることです。

あなたが、ほんの少しでもいいので、自分自身のことを、前よりも好きになることが必要なのかもしれません。
健全な自己愛は、あなたに希望と喜びを連れてくるでしょう。それだけでなく、チャンスや成功、富といったものも運んでくる予感です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年12月】

好きな人にだけ優しくするのではなく、万人に優しくした方が、あなたの望む愛は手に入る予感です。
対象を絞った愛よりも、博愛的な愛情を持った方が、かえってあなたの好きな人から好かれる兆しあり。一見回り道に見えるかもしれませんが、皆に優しくしてみると恋愛運が上がるでしょう。

恋愛において、何か不当な目にあわされたり、ひどい目にあわされたりしたなら、泣き寝入りをしてはいけません。立ち上がり戦うことが必要だと示されています。愛において、時には戦うことも必要なのだと心得ましょう。自分のために戦うことは、あなたに幸せをもたらします。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年12月】

仕事でかかわる人たちに、公平さをもって接しましょう。
仕事のできる人、自分に優しい人などには、えこひいきしたくなるものですが、今月に限ってはそれは控えておいた方が、かえってあなたの評価は上がります。

全般に、あなたが仕事上の決断をすると、良い結果になりそうな兆しです。大事なことはあなたが決めると吉。また、全般に道徳性を重んじると成功が引き寄せられそうな予感です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:牛乳
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -