あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/07/11

牡牛座の2019年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年7月】

月の序盤に運気あり、中盤はまずまず、後半はやや落ち気味の運気となります。
とはいえ、全般に恋愛やお金にかかわることでは好調で、良い運気と言って差し支えありません。

15日までは絶好調、何をしてもうまくいきます。やってみたいこと、叶えたいことを実行すれば、人生の転機になるようないいことがあるでしょう。習い事や旅行、会いたい人に会うなどなど、自分のやりたいことをやってくださいね。

特にプライベートにまつわること、恋愛にまつわることには運気があるので、これらのことに一生懸命になるとよりよいでしょう。身近なところでは、友達や恋人、家族を大切にしたりなんていうのもいいですね。自分の夢や希望、目標に向かっての努力をするのも大吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年7月】

良い兆しです。素敵な人から愛を向けられ、運命の恋が始まる予感。また、今月の恋愛は、生涯続くような素晴らしいものになる予兆あり。特に、月初めに大チャンス。相手からであれ、自分からであれ、この時期の恋愛はとにかくうまくいきます。
片思いをしていたり、復縁希望、なんて人は、月の前半にあれこれしてみるとよさそう。

結婚や同棲、養子縁組など、深いつながりにまつわることに運気あり。結婚式関係のことを今月やるのもいい感じです。
全般に上向きで明るい運気。素直に相手との愛をはぐくみましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年7月】

努力はあなたを裏切りません。あなたが頑張ったことは、あなたを安定した立場かつ仕事を自分の采配でやっていける立場へと導いてくれます。
自分にできる努力はしっかりやり、人のために力を使いましょう。そうすれば、周囲の人々が、あなたのことを大事にしてくれます。

月の前半、中盤に運気があります。給料アップ、待遇アップの交渉も望めそう。そういうことをするなら、ぜひ月の中盤までに迅速にやるべし。きっといい結果につながります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

牡牛座、7月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、タロットカード。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -