あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/07/31

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年8月】

あなたが元居た場所へ帰る時期が来たのかもしれません。あるいはこれまでいた場所を振り返り、それを顧みることが必要なのかもしれません。今週は、回帰することに運気があります。進んでいた足をとめて、後ろを振り返ること、そして、今まであなたがいた場所へと戻ることに、祝福があるでしょう。

また、あなたの過去の傷が癒された、という明確なサインが示される予感です。あなたの傷はふさがり、痛みは過ぎ去り、新しい未来に目を向けるエネルギーは十分に蓄えられた、というような時期に入るでしょうか、癒しが与えられ、力に満ちていく兆しです。

静より動に運気がある時期です。土に潜っていたセミが羽化して、木の上で思いっきり鳴いていますよね。あんな感じで、あなたも潜っていた場所から表に出て、思いっきり生を謳歌し、動的に活動すると良いでしょう。生きることを楽しめば、あなたの心は明るく晴れていくでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年8月】

あなたを癒し、大切にしてくれるパートナーに出会える予感です。あるいは、あなたの今の恋人が、あなたに癒しを与えてくれるのかもしれません。愛による癒し、というのが、今月のやぎ座さんに示されています。

ただし、今あなたが自分の恋愛に対してネガティブな気持ちを感じているのなら、気持ちを整理して、最終的な結論を出すべき時なのかもしれません。お相手があなたに心地よさ、癒しを与えてくれているのか、ということを判断基準にしてみるといいかもしれませんね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年8月】

新しく何かやってみるといいかもしれません。今月は、新しく手を付けた仕事が、あなたにチャンスと成功を引き寄せてくれるでしょう。上司から新しい仕事を振られたら、嫌だな、とは思わずに、チャンスがきたなと思ってみると良さそうです。

過去うまくいかなかったプロジェクトなどが、今やり直してみると素晴らしい成功に着地する予感もあります。やり直してみる、という事が重要になりそうな予感です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

山羊座、8月のラッキーカラーは、ブルー
ラッキーアイテムは、犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -