あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/09/30

蠍座(さそり座)2020年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年10月】

富と喜びが引き寄せられる良い時期となります。あなたが、自分にも他者にも正しくあれば、ますます豊かに、幸せになっていくでしょう。今月は、誰であれ、公平に接すること、道徳を重んじて人を大切にすることが吉となる兆しです。

同時に、あなたの中に愛と明晰さが備わり、内面の豊かさが増していく予感です。知恵に満ち、同時に情熱と愛にも満ちて、多くの人から信頼されると示されています。あなたの博愛と叡智を、頼ってくる人に分け与えてあげましょう。そこから、あなたの成功への道も見えてきそうです。

お金のご縁が強くある時期でありながら、同時に、精神の豊かさ、魂の崇高さに近づき、それを理解できるという稀有な月となります。物質的にも精神的にも充実し、世界のすばらしさや深さを実感できるかもしれません。スピリチュアルなこと全般に運気がある時期にもなるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年10月】

正しく愛は育ち、豊かになり、あなたは幸せになっていく兆しです。大事なのは、自分をはっきりと肯定することです。もし、あなたにとってそれが難しい場合、まずは自分の言葉で、あなた自身を肯定してみるというところから始めてみても良いでしょう。私は素敵、私はすばらしい、私は愛される、そういう言葉をあなた自身に語り掛けてみてください。良い愛があなたのそばに集まってきてくれる予感です。

あなたが愛する人に誠実に、優しさを分け与えれば、愛する人、好きな人からはもちろん、周囲の人からも深い信頼を得る兆しです。この信頼は、あなたの求める愛のゴールへと導いてくれるものです。正しく優しく、誠実な愛をもって、それを実践してみることです。

恋愛において、結婚に結び付くような出会いや恋愛がありそう。今月のプロポーズや告白は大吉です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年10月】

知性を使えばあなたの仕事は面白い展開を迎えます。また、知恵と勇気があなたに仕事の充実を届け、同時に仕事での収入アップを運んできそうです。
自分の知識を使うことが大事だと覚えておきましょう。きっといいことがありますよ!

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:鈴
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -