【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢

2018/01/26

蟹座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、蟹座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

蟹座の運勢シリーズ

蟹座の2017年後半の運勢
蟹座の今日の運勢
をチェック!

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。
それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の蟹座(かに座)の運勢【2018年2月】

2月は、何をするにも徹底的に取り組んでみましょう。
これまで気づかなかった世界をかいま見て、それをきっかけに次のステージへと進んでいけるはずです。

その後押しをしてくれるのが、ライバルと呼べるような人物の登場です。
自分と同じレベルなのに、相手のほうが自分よりも評価されているように感じる…。
そんな状況に、少し落ち込むかもしれません。

しかし、ここで「よし、自分もやってやろう」と奮起してください。
これまで身につけてきたやり方だけで勝負しようとするのではなく、周囲に目を向けて、今、どのような方法が主流なのか、これからはどんなやり方がベストなのか研究していきましょう。

そんな前向きな姿勢が、あなたを大きく成長させるはずですよ。
周囲からの期待値や信頼度、そして評価も高まっていきます。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -