【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2018年10月】

2018/10/01

今月の運勢(2018年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2018年10月】

今月の蟹座(かに座)の全体運【2018年10月】

今月は最高の運気です。すべての物事がうまくいく予感です。
あなたが達成したかったことはやり遂げられ、素晴らしい成果を上げることができるでしょう。
あなたがずっと求めていた、愛に満ちた協力者も現れることでしょう。とにかく、今月はあなたのためにあるようなものです。

今年一番の良い運気です。
大いなる実りと愛がもたらされ、精神的な満足が得られるときです。
特に、恋愛では、今までの傷をいやしてくれるような素晴らしいパートナーが現れる予感。
友達の縁から素敵な恋につながる予兆もあるので、友人関係は大事にしましょう。

愛と幸福に満ちた運気。
一つの完成した区切りとなる月、そして、これから踏み出すべき新しい道も見えるときでもあります。
新しい目標も掲げつつ、次の月に進んで行って下さいね。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2018年10月】

愛が得られるとき。今月出会う人は、あなたの運命の人となることでしょう。

長く愛を得られなかった人、心の傷によってつらい思いをしてきた人は、それを癒すようなお相手が現れる予感です。
あなたの元に愛を持ってやってきた人を拒まないこと。受け入れる体制を作ることです。
ただし、それはあなたが嫌なことを仕方なく受け入れるのではなく、あなたのして欲しいことをしてくれる人に対して、素直に喜びを表す、ということですよ。

喜びと幸せがもたらされます。結婚の話が持ち上がる可能性もあります。
深く強い絆を結ぶことができるでしょう。それによって、未来の幸せが約束されるときです。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -