【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2018年11月】

2018/10/01

今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2018年11月】

今月の蟹座(かに座)の全体運【2018年11月】

今月は素晴らしい運気。何もかもうまくいきます。先月も今月も、大チャンスの月ですね。

望みは叶えられ、すべてが素晴らし形で完成していくでしょう。

愛情や名誉、地位などなど、願うものが願う形で手に入ります。踏み出し、完成させる努力をすると大吉です。

自分に与えられたものを、人に与えることも重要です。物だけでなく、それは愛情であるかもしれません。

与えられ、与えること、それだけであなたの人生は愛に満ち、明るく広がっていくでしょう。

今月の縁が未来に明るい兆しをもたらす可能性も大。豊かになりたいなら、今月の縁を大事に育てることです。

全てが叶えられ、一つの区切りがやってきます。

その先の目標も考えれば、より運気はアップしますよ♪

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2018年11月】

深い愛情と心地よさに満たされるときになります。

失恋に苦しんでいた人は、新しい優しい愛が与えられます。

今月に出会う人は運命の人。そういう心づもりでいると大吉です。

あなたが出会いたいと思っていた人に出会えることでしょう。

復縁に吉な運気なので、あなたから連絡してみても良いかもしれません。

あるいは相手から連絡が来る可能性もあります。その場合は結婚につながる可能性あり。

結婚の話がとんとん拍子に運びそう。
子どもに恵まれるという運気もあります。

悲しみは癒され、喜びがやってきます。
楽しさ、うれしさを受け入れる心の準備をしましょうね。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2018年11月】

大成功が約束され、周囲から称えられ、喜びのうちに名誉を得るでしょう。
あなたが何もしなくても、これまでの努力の結果として成功します。

喜びを受け入れ、喜びのうちに人々とたたえあうことです。一つの素晴らしい完成を見ることになるでしょう。

新しい次の課題のことも考えると良いでしょう。
それは愛ある他者からもたらされるかもしれません。

今月は多くの人と会い、好きな人と語らいましょう。
あなたの次のステージが、どこにあるか見えてくることでしょう。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

蟹座、11月のラッキーカラーは、真珠色。
ラッキーアイテムは、ハンカチ。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -