TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2019年2月】

2019/01/04

今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢【2019年2月】

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年2月】

強さから優しさへ。あなたの価値観が、柔らかく優しいものに変化していくときです。
その変化を愛すること、肯定することが幸せにつながる予感です。

また、あなたはもっていた強さを捨てるわけではありません。強さを持ちながら、もっと優しくなる、という感じです。
人に愛を分け与え、慈しみを与え、信頼関係を築く優しさを得られるときです。
人々を癒すことをどんどん実践していきましょう。

他者にかかわることが苦手だった人は、今月特にその苦手意識が克服される可能性が高くなります。
人とかかわる喜びを知り、人をもっと愛せるようになるでしょう。その変化は、あなたに人生の豊かさをもたらします。

今月は、他者に小さなプレゼントをすると大吉です。小分けのお菓子、ちょっとしたメモ、メッセージなどなど。特に身近な人、お世話になった人、同僚や友達なんかにプレゼントすると、良いことがたくさん起こります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年2月】

全体的に、他者を愛し、他者に優しくすることで、あなたの恋愛運が上がる予感大。
手を差し伸べる優しさが、あなたの恋愛に、素晴らしい実りをもたらします。

恋がしたいなら、ボランティアや、習い事など、学びがあるところに出かけましょう。
そして、その場所で人に親切にすることです。

また、柔らかい色合いのものを身に着けると大吉となります。とくにパステルカラー全般は、今月良い運気をもたらすので、ぜひ身に着けてくださいね。

とにかく、人に優しさを手渡せば、それが何倍にもなってかえってくる運気。愛です、愛を大事に。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年2月】

全員のフォローをしつつ進めるのが良いでしょう。
全員がコミットしているか、置いて行かれる人はいないかを、あたりをみまわして考えてみてください。
おいて行かれている人がいたら、あなたが面倒見てあげること。見捨てちゃだめです。

特に、精神面でのフォローが、チームに良い影響を与えます。何か仕事でかかわる人たちの中で、心理的な課題を抱えている人がいないか、よく目を配ってみてください。

また、チームと一緒に食事をとると大吉です。お昼ご飯など、皆でおいしいものを食べに行くとよさそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

蟹座、2月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、マグカップ。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -