【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢

2018/02/28

蟹座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、蟹座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

蟹座の運勢シリーズ

蟹座の2017年後半の運勢
蟹座の今日の運勢
をチェック!

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の蟹座(かに座)の運勢【2018年3月】

向上心が高まっています。
自分の実力に磨きをかけて、もっとやりがいのあるところへ行ってみたい、という思いが強まるでしょう。

今ならきっと、そこにたどり着けるはずです。
たとえば目指している仕事があるなら、その専門知識を学べる講座やセミナー、資料のチェックなどをしてみてください。

最初は1日限りの勉強会への参加でもいいでしょう。
知りたいことがわかってくるにつれ、さらにあれもしたい、これもしたいという気持ちがふくらみそうです。

そのほか、意外なラッキーの恩恵にあずかる運があります。
欲しかったものを人から譲ってもらえることになったり、プレゼントをいただいたりできるかもしれません。
ただ、その代わりに何かをして…という交換条件がついている場合は慎重になりましょう。
それを引き受けると、お金も時間もとられ、結局、自分で買うより高いことになってしまう可能性があります。
「簡単でいい話があるよ」と言われたら、その話にはのらないほうが無難です。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -