【2018年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年6月】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

選択の時がやってきました。
迷っている時間はもう終わりです。

あなたの目の前には、さまざまな選択肢がありますが、その中からたった一つだけ選ばなくてはなりません。
今月は、選べば大吉、選ばなければ凶の運気です。
難しい選択になる場合もありますが、必ず選びましょう。

ただ、それほど心配することはありません。
あなたの心が閉じていなければ、あなたは真実を見抜く力をもっています。
自信が無くても、あなたの心に正直に選び取ればいいだけです。頑張ってみて!

あなたの心の主導権は自分にあるということを忘れないでいることです。

人は思った以上に、自分の運命を人にゆだねてしまうもの。
人に預ければ楽ではありますが、本当の満足は、自分で自分の手綱を握っているという感覚から得られます。
恋愛を含めたすべての主導権は、自分にあると心得ましょう。
人にゆだねないこと。人のせいにしないことです。

【2018年6月】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

自分がやるんだ、という責任感を持っていれば、万事うまくいきます。
人任せではなく、自分がやりきる意思をもって頑張ってみて。
今月は多少の困難も軽々と越えていける運気です。
いつも以上の実力が出せるでしょう。心配することはありません。

同時に、周囲に気を配り、配慮する力も発揮されるときです。
あなたの気配りに、仕事仲間から称賛の声が寄せられそう。
ひいてはこれが大きな成功や出世につながるでしょう。

くだらない、と思われるような、小さなことにもこだわりましょう。
人が目を付けないところにチャンスがあります。

今月、あなたはそのチャンスを見つける力に満ちています。
些細なこと、と流さずに、どんどん気付いて生かしましょう。
7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -