あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】射手座(いて座)の運勢

2019/10/29

射手座(いて座)の2019年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年11月】

完全無欠のといっても過言ではない運気。いい風が吹いています。あなたの前ではすべてが明らかになり、あなたは自分のゆくべき道を見つけられます。
同時に、誠実と信頼を積み重ねれば、金銭的な豊かさももたらされ、人生の満足が得られる兆しです。商売はだますことではなく、良いものを誠実に与えることと心得れば、金運もぐっとアップします。

愛にしろ仕事にしろ、霧が晴れ、自分の望みが分かり、行動して手にれることができるでしょう。
他者に喜んでもらうことが、自分が愛や富を手に入れる一番の近道なのだと直感できる時期です。相手に媚びたり、相手にへつらったりするのではなく、相手と対等に接しながら、喜びを与えましょう。そうすれば、あなたの人生の財産になるような人とめぐり合えます。

上質さ、華やかさに運気がもたらされる時期でもあります。美しくきれいで、上質なものを身につけましょう。自分にふさわしくないなんて言わず、自分のためにお金をかけましょうね。それは、あなたに幸運をもたらします。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年11月】

気が付けば愛はそばにあります。あとは、あなたが素直に受け取るだけ。愛を肯定する力と、受け入れる力が試されています。幸せを手に入れるには、受け取り、肯定する力も必須なのです。
もし自分にそれらが足りていないと思うなら、今月は心がけて愛を受け取り、肯定してみましょう。

恋人とデートしたり、片想いの人にアプローチしたり、つまり、お目当ての人と二人きりになるようなときは、素敵で華やかな自分でいると大吉です。自分のためにお金を使いましょう。裕福な商家のおぼっちゃん、お嬢ちゃんが選ぶとしたらどんなもの?なんて考えながら自分のために買い物をするといいかもしれません。

身だしなみを整え、美しく装うことは、あなたの恋愛を良いものにし、愛を引き寄せます。
片想い中なら、相手から告白される可能性も高く、運命の出会いも引き寄せられやすいときです。なんだか楽しみですね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年11月】

まずは小さなプレゼントをたくさん買ってみましょう。小さめのせっけんやお菓子、入浴剤など、いろいろありますが、金額的に見て、そんなに大したものでなくていいのです。でも、みんなが使えて喜びそうなものを選びましょうね。

そして、それをお世話になった人にメッセージを添えて贈りましょう。仕事場の同僚や、仲のいい友達、あるいは家族や恋人、とにかくあなたが感謝を持っている人全員に、です。
それは1人でしょうか、2人でしょうか、あるいは5人、それとも10人、20人、によっては100人、なんて人もいるのかもしれませんね。

とにかく贈ることです。小さな感謝の贈り物は、あなたの仕事運を最高に引き上げ、びっくりするような良き運命を連れてきてくれます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

射手座、11月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、ウサギのモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -