あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】獅子座(しし座)の運勢

2021/07/30

獅子座(しし座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年8月】

捨てる、手放すことが、素晴らしい運気を連れてくるときです。
今持っているものを手放すことで、より良い場所へと至るでしょう。
あなたが手放すものは、不本意な人間関係かもしれませんし、物や地位、あるいは社会的な立場かもしれません。
離れる、手放すことで、新しい風と新しい物事がやってきます。そこからあなたが幸せになっていくという予感です。

ただ、これまで持ってきたものを捨て去るということは、それが良くないもの、あなたにメリットをもたらさないものであっても、怖さがあるものです。人は変わることに、怖さを感じやすいものなのですよね。その怖さ、恐怖心を乗り越えて、新しい善きものを手にしようとするとき、あなたに素晴らしい幸福がもたらされます。
だから、勇気を持ってください。変わり、捨て、手放す勇気を持つことで、あなたはより良い場所へと到達します。

今月は、いつもしない場所の掃除、大きな家電を捨てること、使わないものの処分にも大きな運気がある時期です。時間を見つけて、大掃除をするのも大吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年8月】

お付き合いしている人がいて、その人があなたの運命のお相手であれば、二人の関係は、平穏に安定していきます。何も特別なことがなくても、幸せだな、と思うような瞬間が増えていくことでしょう。

恋愛に関しては、今はあまり大きな決断をしないほうが吉と出そうです。
また、相手に判断を任せる、あなたが判断しない、ということも良い結果を導く予感。
恋愛全般に関して、白黒はっきりつけすぎないことも、あなたの恋愛運を上げてくれる予感です。

良い恋を手に入れたいなら、過去のことは振り返りすぎないが吉。
今、あるいは未来に目を向ければ、あなたはきっと幸せな恋をつかみます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年8月】

うまくいっているお仕事では、極端なことをせず、たんたんとこなしていくといいことがありそう。
なかなかうまくいかないお仕事については、一度やり方を変えてみると吉と出ています。
今までのやり方、あるいは自分のやり方に固執せず、柔軟性をもって対応することが、あなたに成功をもたらすでしょう。

大事なシーンでは、青い色を身に付けると運気があがります。
小物やアクセサリーなどで取り入れてみるのも良さそうです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:バレッタ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -