火星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】

2017/12/20

中国古来の易学や算命学、万象学をもとに細木数子さんが編み出した「六星占術」。今回は、プライドが高く努力を惜しまない火星人の基本的な性格についてご紹介していきましょう。
火星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】

火星人の基本的な性格の特徴1|プライドが高い

火星人は、プライドが高いのが特徴です。
プライドが高いため、人に本音を見せようとはしません。
警戒心が強いことでも有名な火星人なので、人から誤解されることもあります。

火星人の基本的な性格の特徴2|プロ意識が高く、努力を惜しまない

火星人は、プロ意識が強く、努力を惜しまないのが特徴の1つです。
好きな仕事に対して、辛いことにも乗り越えられるパワーがあり強い意志と粘り強さでやり遂げることができます。

プロ意識が高いため、専門分野についてとことん追求します。

また、その仕事が天職だと感じると、さらに力を発揮するため結果も上々。
その分野において、できないことはない!くらいに成長することも不可能ではありません。

しかし、睡眠時間やご飯の時間を削ってまでやり続けることがあるので、要注意。

火星人の基本的な性格の特徴3|シャイで人見知り

火星人は、シャイで人見知りなのが特徴です。
交友関係も広くはないのですが、一度心を許した相手には信頼をおきます。
外見や第一印象で人を判断をせず、人の本質を見抜く洞察力に長けています。

見出し4:火星人の基本的な性格の特徴4|マイペース

火星人はマイペースで、人に左右されずやる気が成績などに大きく影響します。
マイペースなので、周りからは「わがまま・気分屋」と見られがちでもあります。
しかし、そういったことに関してなにも気にしないのが火星人の良さでもあります。

「人は人、自分は自分」と割り切れているので、周りの反応や批判にも動じません。

火星人の基本的な性格の特徴5|水商売に向いている性格

火星は「水守の星」と呼ばれているので、水に関わる仕事をすると成功する可能性があります。
また、水商売と言われるバーやスナック、レストランなどの経営にも向いています。
他と同じやり方をしていても、自然となじみ客がつくのでお店が繁盛するでしょう。

火星人の2018年の運命と相性を占ってみませんか?


プライドが高く努力を惜しまない火星人にとって、2018年はいったいどんな運命が待ち構えているのでしょうか。
また、2018年に出会うあなたと相性の良い人はどういった人なのでしょうか?
細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した「六星占術」から、あなたの2018年の運命と相性を占います。
この「六星占術」では、2018年の全体運・金運・仕事運・恋愛運、気になるあの人との相性を知ることができます。


今なら、登録するだけで、2018年の運命と相性セットを割引価格で購入でき、すべての占い結果をみることができます。
5つの豪華特典も付いてくるので、通常価格で買うよりもとてもオトクなのです。

もちろん、運命と相性を個別で購入することもできるので、気になるものだけ占ってもらうことも可能ですよ♪

2018年の運命と相性が気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

2018年の火星人の運命と相性を占ってみる!

まだ、自分の星人を知らない方は、下記のURLから無料診断してみてはいかがでしょうか?
あなたは何星人?


火星人の基本的な性格の特徴まとめ

火星人の基本的な性格の特徴についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
好きな仕事に対しては、努力を惜しまずとことん追求する火星人。
好きなことに関しては、辛いことも乗り越えられるパワー、強い意志と粘り強さがあります。

そんな、火星人の2018年の運命と相性をぜひチェックしてみてください。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -