ツインソウルと結婚した場合、既婚者だった場合

2017/08/07

「ツインソウル」は霊界で元は1つだった魂が分かれた"魂の片割れ"の事。出会う確率も極めて低く、それは奇跡と称されるほど。そこで今回は、ツインソウルと結婚した場合と、そしてツインソウルが既に結婚していた場合についての事をご紹介します。
ツインソウルと結婚した場合、既婚者だった場合

ツインソウルとの結婚が意味すること

「ツインソウル」は、霊界で元は1つであった魂が分かれた、"魂の片割れ"の事。

 

同じ魂を持ちつつ、別の人生を歩む事によって、より多くの試練を乗り越え成長し、浄化を求めているとされています。
魂が同じであるという事は、"他人のような自身"がいるという事です。
それは、決して無視する事のできない、大切な存在なのです。

 

ツインソウルは出会う事すら奇跡にも等しい事であり、そのため何度も輪廻転生を繰り返しています。
そんな出会う確率の少ないツインソウルと結婚する事ができたら、それは魂が一つになろうとしていることを意味します。

 

ツインソウル同士は強く惹かれ合い、お互いツインソウルだと確信し、幸せな結婚することでしょう。
しかし、ツインソウルだからこそ、魂がまたひとつになるための試練もあるのです。

 

ツインソウルとの結婚には、魂の成長が不可欠

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -