ツインソウルと結婚した場合、既婚者だった場合

2017/08/07

「ツインソウル」は霊界で元は1つだった魂が分かれた"魂の片割れ"の事。出会う確率も極めて低く、それは奇跡と称されるほど。そこで今回は、ツインソウルと結婚した場合と、そしてツインソウルが既に結婚していた場合についての事をご紹介します。
ツインソウルと結婚した場合、既婚者だった場合

ツインソウルとの結婚が意味すること

「ツインソウル」は、霊界で元は1つであった魂が分かれた、"魂の片割れ"の事。

 

同じ魂を持ちつつ、別の人生を歩む事によって、より多くの試練を乗り越え成長し、浄化を求めているとされています。
魂が同じであるという事は、"他人のような自身"がいるという事です。
それは、決して無視する事のできない、大切な存在なのです。

 

ツインソウルは出会う事すら奇跡にも等しい事であり、そのため何度も輪廻転生を繰り返しています。
そんな出会う確率の少ないツインソウルと結婚する事ができたら、それは魂が一つになろうとしていることを意味します。

 

ツインソウル同士は強く惹かれ合い、お互いツインソウルだと確信し、幸せな結婚することでしょう。
しかし、ツインソウルだからこそ、魂がまたひとつになるための試練もあるのです。

 

ツインソウルとの結婚には、魂の成長が不可欠

ツインソウルと結婚すると、魂の成長を続けなければなりません。

 

ツインソウルはお互いの魂が1つになるまで、転生を繰り返します。
本来、お互いの魂は別の人生を歩む事によって、魂の成長と浄化を求めているのです。

 

しかし、その中でツインソウルと出会い、結婚するということは、ふたりで魂の成長を続けなければなりません
ツインソウルと出会っても、試練と向き合えない場合は、ツインソウルと共に次のステージに行く事ができません。
また、魂が成長できていないと、ツインソウルとひとつになる事も難しいでしょう。
さまざまな経験を積み重ね、魂の成長と浄化をする事によって、ようやく運命に導かれるようにツインソウルとひとつになることができるのです。

 

ツインソウルと結婚し、ふたりで愛の試練を乗り越える

ツインソウルと結婚した場合、愛の試練を乗り越える必要があります。

 

ツインソウルと結婚することによって、ツインソウル同士で乗り越えなければならない、愛の試練が存在します。
その試練の過酷さは、出会わなければよかったと思ってしまうと言われるほど。
ですが、魂の成長のためには、そしてツインソウルと結婚するためには、必要な事なのです。

 

愛の試練は人それぞれであり、過酷に思う試練もその人の価値観によって変わってくるでしょう。
そうして全ての試練の先に、愛を与え合う"無償の愛"の関係に進みます。
見返りを求め合わない愛は、まさに理想のツインソウルの関係性であり、魂が1つになった証。
ツインソウルとの結婚というは、高尚な愛を示しているのです。

 

本当のツインソウル同士であったら、きっと愛の試練は乗り越えられるはず。
運命によって、そう決まっているのですから。

 

ツインソウル同士の愛の試練については、
ツインソウルの5つの試練|出会った時、愛が試されるを、ご覧ください。

 

ツインソウルと結婚したら環境の変化を受け入れる

ツインソウルと結婚したら、環境の変化を受け入れる必要が出てきます。

 

ツインソウルとの出会いは、人生に大きく関わります。
その環境の変化は、ツインソウルの魂の結びつきに関わるもの。
仕事や人間関係の変化はもちろん、さまざまな事に対し変化が訪れるでしょう。

 

ツインソウルとの結婚によって起こる環境の変化は、お互いの魂の成長にも繋がります。
その環境の変化を拒絶する事なく、受け入れる事によって、より一層ツインソウル同士での信頼感も高まる事でしょう。

 

試練を乗り越え、魂をひとつに

ツインソウルとの結婚は、試練を乗り越え魂が一つになれるか試されているといえます。
過酷な試練を乗り越えられれば、もともと1つであった魂が、再びひとつになれるのです。

二人に立ちふさがる困難も、魂を成長させ、再びひとつになるための試練です。
自分自身と向き合い、相手へ無償の愛をそそぐことにより、試練を乗り越えられます。

もともと深い絆で結ばれているソウルメイト。
魂のレベルで統合することができるのです。

ツインソウルが既に結婚していた場合

ツインソウルと結婚するのは、とても幸せな事。
ですが、ツインソウルと出会えた時、相手が既に結婚している場合もあります。
出会う確率が低いツインソウルだからこそ、この状況が起こるそうです。

 

友情でずっと留められたら苦労はありませんが、ツインソウルは惹かれ合うもの。
自身が苦しいように、相手も苦しい気持ちを抱いているでしょう。

 

そんな時、結婚しているツインソウルの家庭を壊すような行動は、絶対にしてはいけません
それは自身の利己的な思いと、負の感情によって起こす最悪な事。
魂の浄化を求めている中で、その行動は魂を穢す事に等しいのです。

 

ですので、相手の家庭に手を出す事なく、ただ待つ事が大切です。
非常に辛い状態ですが、これも愛の試練の1つです。
本当のツインソウルであれば、運命の導きによって、自然と共に過ごせるように解決してくれるはず。

 

まとめ

「ツインソウル」は、霊界で元は1つであった魂が、男女の魂に分かれた、"魂の片割れ"の事。
そんな大切な存在であるツインソウルと結婚できたら、溢れんばかりの幸せに包まれるはず。
ですが、既にツインソウルの相手が結婚している場合も少なくありません。
そこで今回は、ツインソウルと結婚するために必要な事と、既に結婚していた場合について、

 

ツインソウルと結婚するには

  • ツインソウルとの結婚が意味すること
  • ツインソウルとの結婚には、魂の成長が不可欠
  • ツインソウルと結婚し、ふたりで愛の試練を乗り越える
  • ツインソウルと結婚したら環境の変化を受け入れる
  • 試練を乗り越え、魂をひとつに
  • ツインソウルが既に結婚していた場合

 

ツインソウルについては

ツインソウルと出会うときから確認方法、試練、結婚までご紹介しています。

魂同士の深い繋がりである、"魂の伴侶"のソウルメイトについては、
ソウルメイトの7つの特徴|大切な人の見つけ方
を、ご覧ください。

 

同じ魂を分け合った存在である、"魂の片割れ"のツインソウルについては、
ツインソウルの5つの試練|出会った時、愛が試される
ツインソウルと別れる5つの理由|別れを選択する意味とはを、ご覧ください。

 

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -