あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/11/29

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年12月】

自分が何のために努力しているのかを知れば、より幸せがやってきます。成功がすぐそばにある運気です。今あなたは順調に進み、戦いがあれば勝利していくことができる実力を持っていますが、では何のために進み、勝利を目指すのかはわかっていないのかもしれません。

今月は、人生の目標を立てると良いでしょう。近い未来にやりたいこと、遠い未来に向けてやるべきことを定めましょう。なんとなくでも指針を作ると、人生は充実していきます。

勝負の局面では、いったん撤退することが必要になるかも。苦戦するなら、一度引いて様子をみて、再度チャレンジが良さそうです。最終的には勝利できます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年12月】

恋人がいるのなら、その人を大事にしてください。特に付き合いが長いと、気づかぬうちに相手をないがしろにしていることも。今月は、恋人に対して、優しい言葉をかけたり、プレゼントを買ったりという、愛を示すための行動を心がけて。

愛をおろそかにすると、お相手が去ってしまう可能性があります。
逆に、愛を大事にすると、お相手からのより深く大きな愛が返ってくるでしょう。

叶う望みのない愛が、今月なら叶います。クリスマス前後に勝負をかけましょう。簡単にあきらめないこと。ある程度アプローチし、そこから一気に引くとうまくいく可能性大。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年12月】

絶好調です。理想と現実の兼ね合いをうまく制御することができるでしょう。
自分が求める場所へと到達することができます。

突発的なチャンスに恵まれる予感もあり。そのチャンスは、あなたがしっかりとつかもうとしなければ、手をすり抜けていってしまいます。
チャンスをつかむという明確な意思を持ってください。あなたが意思をもって手を伸ばせば、大成功が待っています。

夢を持っているなら、それが叶う予感です。願いは言葉にして、人に伝えましょう。思わぬところで人が助けてくれるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

水瓶座、12月のラッキーカラーは、紫色。
ラッキーアイテムは、ピンキーリング。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -