あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

2022/01/07

山羊座(やぎ座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年1月】

活力が出にくいものの、周囲に助けられてどんどん幸運を得ていく、という運気です。
活力が低めな関係で、あなた自身の決断力はやや鈍っていますが、身近にいる頭の良い人、判断力の確かな人、信頼できる人に頼って、何をどういう風に決めていけばいいのか考えてもらうと大吉と示されています。

今月は人に寄り掛かることであなたの運気は上がっていきます。
人を頼ることは悪ではなく、頼った人を喜ばせるものです。だから、あなたがこの人だ、と思う人を、上手に頼ってみましょうね。きっといいことがあるはずです。
また、頼った人に対しては、きちんとお礼をすることも大事です。丁寧なお礼と贈り物を返すことで、互いの関係がより良いものになっていくという兆しです。

受動的でいても、幸運が入ってきやすい時期でもあります。
身近にお金持ち、あるいは地位のある人がいるという兆し、また、その人からあなたに対して援助があるかもしれないという兆しがあります。
あなたの望んでいること、叶えたいことを身近な人たちに話しておきましょう。思わぬ方向から、援助の手が差し伸べられるかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年1月】

年上の人からアプローチがあるかもしれません。
今月のあなたには、年上からのご縁が多いという予感があります。
また、年上と付き合うと、幸運が舞い込むという兆しもあり。

結婚を視野に入れているのなら、お相手とお金についての話し合いをすると大吉です。
二人にとって、意義のある話し合いができるでしょう。

また、恋愛における問題は、今月は解決しにくい時期です。
何とかしようと焦らずに、いったん置いておくくらいの気持ちでいるといいのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年1月】

年上の人のアドバイスは大事にしましょう。
今月は、あなた自身の意見や考えには、自分では気付かない穴があるという兆しです。
なので、目上の人からのアドバイスをもらって補強すると、よりよい仕事の成果に繋がります。

また、仕事を通じて多くのお金を得られるという兆しです。
新しい仕事を持ちかけられたら、やってみると大金に結び付くかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:揺れるタイプのイヤリング・ピアス
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -