あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年2月】射手座(いて座)の運勢

2022/02/15

射手座(いて座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年2月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年2月】

怖いと思うのなら、まだ進まなくてもいいという兆しです。
今はまだ、スタートの時期ではないのかもしれません。あなたの中に恐れがあるのなら、まずはその恐れを取り除くための準備と計画が必要です。
踏み出すことに躊躇する理由は何なのか、自分の中に問い掛けてみること。それがわかれば、学ぶべきこと、用意すべきことがわかるでしょう。

どうも活力が湧きにくい時期に入ります。
調子が悪いな、元気がないなと思うなら、じっくりお休みの時間をとること。
自分を癒し、休む時間をたっぷりとることで、あなたの中の気力が充実するだけでなく、運気も上向いていく兆しです。

あなたが足りていないと思うことがあるのなら、人に学ぶことが吉となります。
あなたの周囲に、尊敬できる人、学ぶべき人がいるのなら、今こそその人に学びましょう。思った以上に得るものがあるでしょう。

忍耐力を持って物事にあたると、全般に良い結果を得られます。
逆に言えば、かっとすれば運気を落とします。冷静にいることが大事です。
根気強く、忍耐強く、確信に迫りましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年2月】

何かしら性的な問題が起こりそうです。
そのせいで、恋愛がうまくいかないのかもしれません。解決のためにあなたにはできることがあるという兆しです。あなたの思いつく解決方法を実践してみましょう。最終的に、良い結果を得られるでしょう。

子どもを望む夫婦の間には、今月は良い知らせが届きにくい時期です。
あまり焦らず、どっしり構えることが必要です。

良いご縁が欲しいなら、あまり喋りすぎないほうが良いでしょう。
沈黙が良縁を引き寄せます。ただし、目当ての人がいるのなら、その人の近くに行くことは吉。
また、昔の知り合いがあなたの恋人になる兆しもあります。覚えておくと良いでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年2月】

あまり新しいことをしすぎないほうがいいのかもしれません。
あなたが今やるべきは、基礎を学び、古くからのやり方を大切にすることです。
基本的なことができてから、新しいチャレンジをすべきです。

プライベートを充実させると、仕事も充実するという兆しです。あなたのプライベートを大事にしましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:観葉植物
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -