あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/07/30

天秤座(てんびん座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年8月】

謙虚さを持つことが、あなたにチャンスをもたらします。
沈黙は金、という言葉もあるように、あなたが前に出て多くを語るよりも、沈黙し、謙虚に人の話に耳を傾け、人に話をさせた方が、運気が引き寄せられるでしょう。
あなたの未熟さを、強気の態度で隠すよりも、他者に学ぶ姿勢をもって克服しようとした方が、人望も集まり、成功にも近づく予感です。

今月は、習い事をすると、全般に運気が上がる予感も。
あなたが習ってみたいな、勉強してみたいな、と思うことについて、何かしら学んでみると良いでしょう。きっと、これからのあなたにプラスになる学びが得られるはずです。

一発逆転を狙うよりも、コツコツ積み重ねる努力に運気が宿る時期でもあります。
そもそも、一発逆転したい=努力せずに幸せをつかみたい、ということの裏返しだったりするものです。努力なしにチャンスや幸せをつかむことはありえません。それを語る人間は大方ペテン師と相場が決まっています。あなたに一発逆転を囁く人物には、よくよく気を付けることです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年8月】

上品さや落ち着きを重んじると、運気が上がります。
今月は派手さを慎み、落ち着いた品のある格好を心がけると、良い運がやってきます。
ちょっと保守的かな?と思うくらいの格好が、今月はちょうどよい予感です。

自分の趣味よりも、相手への印象や、相手の好みを優先した装いが大吉となるでしょう。
あなたの好みより、相手の好みを考えてみてくださいね。

出会いが欲しいなら、目上の人から紹介してもらうと、素敵な人を紹介してもらえそうな予感。あなたの信頼できる年上の人に、紹介をお願いしてみても良さそうです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年8月】

人が嫌がる仕事を率先してやりましょう。愚痴や文句を言わずに、淡々とこなして。
あなたのその姿勢は、大きな運気を引き寄せます。

また、仕事場の共用部分を掃除すると、チャンスがやってくる予感です。
あなたが率先して掃除しましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ハートのモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -